

どちらにしても色は変わらぬ



いかにもな顔してるだろ
うそみたいだろ
それ
同一人物なんだぜ

たいした変更もないのに、
ただちょっと性別が変わっただけで
もう誰かわからないんだね

バトンとかお絵描きとか


↑画像クリックで大きくなります

誰てめぇ絵とはまさにこのこと!
先日「あめさうし」芝雨じゃなかった茨雨さんに「肖像権がありますか」と聞かれたので
あるけど大体はフリーですよ、みたいなことを言ったら絵を描いてくださるという
おおこれは光栄な話
というわけで先手を打ってカウンターしておきますねッ
本人は風邪で体を崩されているとのこと
安静に、体を大事になさってください

前回の日記が微妙すぎたので
以前どこかの苦労人エルフから貰っていたものの
ブログを閉じていたから出来なかったバトンを今のうちに消化してしまうんだぜ


5min×2 & α

そろそろ本来の記事を書きたいっ
というか記事が現実に追いつかないっ(。´Д⊂)
そんなわけで今日も落書き

ぴんくの

時間ない時間ないばっかり言ってるけど
若干忙しいのは本当なんだぜ!
なんで記事を書こうとするときにかぎって呼ばれるんだろうね?(´・ω・`)


ツインズ

クーポン集めが終わらないのよっ
しょうがないから落書きでも載せておきます


-- -1 23 4
56 78 910 11
1213 1415 1617 18
1920 2122 2324 25
2627 2829 30- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

