スポンサーサイト


ユージュアル



以前王城パーティーで見かけたジャイアントさん
紳士でお茶目で素敵です








ねえどんな気持ち?
今どんな気持ち?

出られる隙間があるのに柵の前でウロウロさせられちゃってさァ
ウインドブラストで削られ続けるのってどんな気持ち?ねぇねぇ

マルコフです

何をしてるかお分かりでない?
あれですよ。フレイマー取得の下準備
前にアルケミマスタリの戦闘習練にフレイマーがいいですよ
と、誰かが教えてくれたのを覚えていてですね
ウォーターキャノンとウインドブラストをあげていたんです

ウインドブラストは再使用に時間がかかるのが難点ですね
彼が風圧でねじ切れるのに、だいぶかかっちゃいましたよ




フレイマーを覚える過程で偶然にもチェーンシリンダースキルを習得
錬金術にはあまり興味がなかったので
「錬金術の中級魔法みたいなものだろう」と思っていたらコレ偶然覚えるんですね

その日、フレンドの方が「チェーンシリンダーの習得方法ってわかります?」
と聞かれて調べたときに知りました
あの話の後自分はすぐに覚えてしまったんですがあの人は無事に覚えられただろうか…

せっかく覚えたフレイマーは、悲しいことにまだ必要ありませんでした
ランク上がってからは必要ですけど、
現ランクの戦闘習練は気づいたら終わってしまっていて…活躍はまだ先になりそうです




スピードに乗った突進の前傾姿勢がお気に入り
持っている人は背中に大型シリンダーを背負うと一気にそれっぽくなる気がしますね
それっぽいがどれっぽいかはわかりませんけれど




今回はフレンドのPさんに御呼ばれしてキア中級にきていますよ
Pさんはさっき書いたチェーンシリンダーを習得したがっていた人です
このときに聞けばよかったんですけれど、すっかり忘れてしまっていました
ちゃんと手に入れていられれば良いですね

同行してくださった方はPさんのお知り合いのようです




光る粒子って良いですよね!
なにかのエネルギーだったり推進システムだったりしたら最高
アニメとかでこういうエフェクトが出てきただけで恋に落ちるのは明白です

スプライトと合体してステータスはあがらなくていいから
3次元立体機動とかして欲しいです
そして移動の軌跡にできる粒子の帯とかもう、ね!

ダンジョン自体はもうつつがなくというか
敵が少なすぎて取り合いにならないかひやひやしました
一緒にいっているのに不快な気分にさせたら嫌ですものね




ほんとあっさり終わってしまいました
この、虚無感




ダンジョンで思い出したけど
おぬーやんさんは元気にしているかな?

彼もまた、5月ごろブログに出そうと思って結局出さなかった気がする
時々フレンドリストにひょいっと現れては消えていますから
忙しいのかもしれませんね
いつもお疲れ様です







ここで近日の出来事は書き終わりー
またしばらく使わなかった写真タイム

タラ王城の庭は綺麗ですよね
たまに座ってボヘーっとしているときがあります




4人でパチリ
なつかしい
minntsさんとSERPENTさんは良い組み合わせだと思うのです
少し傾向が似ていると思う




やっと使うときが着ましたね、紅奈衣さん超人列伝
話自体はだいぶ前に出ていたはずだけど、写真は載っけていなかったはず
タフさが一本筋通っていますね
マルコフなら多分「ぶへァ」って言ったままナオサポート使います
さすが紅奈衣さん

戦神kiriaの名を継ぐとしたらこの人だろうとなんとなく思うのです、ええ
他にも強い人はたくさんいるけれど、人それぞれ強さのベクトルっていうのがあります
当時のkiriaさんに最も近いのは、もしかしたら、紅奈衣さんなのかもしれませんよ?

というわけで今回はおしまい
なかなかコンパクトに収まりましたね
ヤマなしオチなしイミなしと言ってはいけない!
でもあまり中身のないことを書いているとヤマ様に怒られるかも知れぬ

それでは、またー(*゚w゚ )ノシ






哀れな紅奈衣さんをどこで使おうとしたんだ


此方では初めまして、コメント失礼します。

ダンジョンの中ではよく突進を使ったりするのですが、「あの足の遅い人間の走りがはえぇ!」とかで走っている時の姿が結構気に入ったりしています。
あまりに気に入りすぎて、よわっちぃダンジョンでもよく使います。もうMOBはその姿を見る為の実験台です(黙れ
あと、キア中級攻略の時のSS見てて、どうも背中に背負う大太鼓が気になってしまって仕方ありません・・・!
シュールなSSばかりで、笑わせて頂きましたw

実はマルコフさんのブログはちょくちょくと拝見していましたが、ある日にリンクに俺のブログがあってビビったのは内緒です、えぇ、内緒ですよこれ。
リンクありがとうございます!
貼り返しさせて頂きましたので、ご報告。

それでは、これからも宜しくお願いしますヽ( ・∀・)ノ
2010.08.13 Fri | 赤髪の人 #6sKKLMP2

ぎゃん!

こちらでははじめまして!
リンクがばれてしまいましたね
よろしくお願いします(´艸`)

>MOBはその姿を見る為の実験台です
わかりすぎて困るw
そんで調子に乗ってやりすぎて「近すぎて無理」ってアナウンスが出ちゃうんですね
2010.08.15 Sun | ● #ovSE0kjc

こんにちわです♪

ツイッターからお邪魔しました~
エーヴァです。
このたびはフォローありがとうございました~
私もマビノギブログを始めたので、知り合った方のブログとかあっちこっち見て回っています。
アレですね。
なんかシュールでブラツクユーモア効いてて、私こういうの好きだなあ。
よければ、またお邪魔させてください~
今度時間あるときにでも、ゆっくり拝読させてもらお。
ふふふのふー♪
2010.08.28 Sat | エーヴァ #7LEJAFRk

おへんじヌ

フォロー&リンクありがとうございます(*゚w゚ )
こっちもリンクさせていただきましたよー!

いつでもいらしてくださいw
自分もエーヴァさんのブログ見に行かせてもらいますから!
2010.09.02 Thu | ● #ovSE0kjc

あれれ?

あれれ。
ブログ名は「マルコフ市中引き回し」なのですね。
「マルコフ連鎖モンテカルロ」だと思っていたのですけど、変えたのでせうか?
ツツィッと、変更しておきますですわん。

…ちなみに、「マルコフ連邦モンテカルロ」だと勘違いしてたのは黙っておこう。
2010.09.02 Thu | エーヴァ #7LEJAFRk

実はですね、名前は今未定なのです('A`)
9月はエリンどころかPCにつなげないことも多いので
もうちょっとお待ちを!
2010.09.08 Wed | オウフ #ovSE0kjc
12 34 56 7
89 1011 1213 14
1516 1718 1920 21
2223 2425 2627 28
2930 31- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

