

謎の組織に薬を飲まされたみたいな


いいセンスだ!

もうがっくりですよ
記事をノリノリで書いてたらなぜかそれが反映されずに
しかも間違って消してしまうっていう・・・orz

もうきええええヽ(`Д´)ノ
あんまりですよう

ブログのテンプレをいじって記事を折りたたみ式にしてみたのです
これならなんとか「続きを見る」を使える気がします
そんなわけで
秋も深まってきましていろんなところに足を伸ばしてみたいとかそんな
最近の自分ことマルコフのまわりでも結構楽しく過ごしてる方が多いようです

2007_11_01_02.jpg

きのうさんは武者修行の最中に遭遇したプレドラ討伐に参加してらっしゃったそうです
アレってそんなに偶然出くわすものなんでしょうか
グレースヘルムウマーとか言ってましたがいいかげん喋り方はおやめめめめm
なんで彼女ばかり大物に出くわすのかだれか教えて( ´д` )



2007_11_01_03.jpg
自分は相変わらずティルナノイでゾンビ相手にくるくる回っています
 ここに来てもうだいぶ経ちますがいっこうに帰れる気配はありません
いいかげんエリンへ帰りたい orz
このあとゾンビ戦隊にフルボッコされたのは君とだけの秘密だよッ!☆(キモい笑顔で

 

2007_11_01_04.jpg
最近とみに幼くなってきたシェルテル君は新しい出会いでも欲しいのか
にわか騎士道精神を振り上げて護衛中です
一見思春期特有の青さに見えるけど、
こんなんでも自分のまわりでは一番の年長さんだったり
シェルテル君って言うかシェルテルさん?
青いっていうかむしろヒヒじじいの色狂いだよ!

 
エリンの加齢の仕方は絶対おかしいと思うんだ




2007_11_01_05.jpg

ようやくエリンへ戻ってきました

今回はゾンビを4000体近くきりもみ回転させないといけなかったので

随分と時間がかかってしまいましたが

バ  三ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッフー!
リ   三(  )
D    三ノ |
バンホールの朝日がまぶしいですよッ!



2007_11_01_06.jpg
・・・?



2007_11_01_07.jpg

ええええええええええええええええええええええ

いったい何が起きたというのか
転生はよくしますがこんな小さい姿になった覚えはないっていうか
うわあああああ顔がそのままだからなんか怖ぅいぃぃぃぃぃ
何がおきたかわからないので、とりあえず通りすがった兎さんに聞いてみました

2007_11_01_08.jpg
兎 『昨日か今日からかハロウィンイベントやってるよ』
なるほど、でもどうしてまた小さい姿になってしまったんでしょうね?
兎 『だってハロウィンって子供のお祭りでしょう?』
大納得
いい歳した大人が『TRICK OR TREAT!』とかいいながら集団で民家に押し入ったり
どこかの勇者様のように家の中をあさりだしたら
イメンマハ警察機構もさぞかし迷惑でしょう
アイディンの白髪が余計に白くなってしまいます
そんな事態を未然に防ぐためのモリアン様なりの優しさですね?
言葉の裏を返せば
この姿ならなにやってもいいよ』ってことですねッ!?(何か違う)
ちなみにBOTもちっさくなっていたそうです


周りを見ていると、もうイベントに向けてつっぱしっている方も多い様子
乗り遅れないように自分もいってきます(゚∀゚)ノシ



服が似合わないから着替えたよ('A`)
2007_11_01_09.jpg
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

