スポンサーサイト


デトネイター/ビギンズ



内なのに雨







弓があっても矢を持ちあわせないマルコフです

遺跡の住人はもっと剣と魔法のファンタジーに寛容になるべき
いつも書こうと思って時間がかかりすぎて結果書けないので、短く短く
もうこれ始めの挨拶にするべきですね




なにから書き始めようかなー、連絡から

3月中にモリアンサーバーの唐紅さん
5月1日にトリアナの芝さんこと茨雨さんがブログを閉鎖したためリンクから削除しました
まこと寂しいですが、それぞれの人生がありますから止めることはできない
ネット人格は情報体ですから、『接触の機会、接点がない=死』とそう変わりません
互いの主観の話ですけども
かなしいなあ

そうですねー、3月4月は出会いと別れの季節でした
自分も会えなくなってしまった人もいれば新しく知り合った人もいます




ベンノットさんとかね!
なぜ裸なのか、続きはwebで!

1年前も同じこといいましたけど、やっぱりエリンは学校みたいです
どんなに愛情を注いでも、必ず別れはやってきて、もう二度とは会わない
来てくれた彼らを歓迎して、去っていく彼らを見送る
ほんと難儀な生活ですね

でも、ね、そう言いながら暇なときは困ってる人を探しに辺鄙なところを駆け回る自分も
やっぱりエリンが好きでしょうがないんですね、と苦笑いするわけで

ほんと、難儀




とりあえず4月中いなかった間のことを整理したいのだけど
まずは4月中の未整理のSSが1600枚ほどたまっているので
取り捨てしながら時系列に沿って書いていこうと思います
今月はエリンにあまり降りられなかったこともあって、少ないので助かります

しかし、こういう作業は非常に億劫ですよね
同じような写真が並んでて何枚かの中からいいのだけ残して削除する作業です
できれば100枚以下にしたい

あまりに面倒なので、微塵切りするようにタスクを細かくして、
できた部分から逐次終わった扱いにしていかないと前に進みません

①今日はここからここまでの写真を整理する
②できたら自分をほめる
③ブログにその部分を載せる
④一段落書き終わるごとに休憩
⑤いずれ完成する
⑥祝杯とともにその日は眠る

みたいな
それが終われば晴れて
ああ…次は2月3月分だ




そういうわけで小出しに書く前の準備でしたよー、という前段階のブログなわけで
いったい私はなにをやっているのだろうか
ブログってもう少し自由なものなんじゃないだろうか
というかいいかげんブログの名前変えないとってああもうこれ3回目だァァー!

カエル砦の街、が今のところの候補
でもカエルはまったく関係ない
よーし短く終わった!中身はないから更新したって宣伝さえできませんわ
早く中身のあるものを……

最後に
記事ごとの容量のバランスを考えて以前使うはずだったものをおいておこう




イ、ENPさん……


こんにちはーv-276
神様ブログが閉鎖されているのぜんぜん知りませんでした><
あの内容の濃さはもったいないとすら思います・・・v-406
2010.05.04 Tue | メイハー #-

おへんじ

ええ、絶対にもったいないです(´・ω・`)
でも仕事の都合で消さないといけなかったらしくて
残しておくわけにはいかなかったそうです
とても残念です
2010.05.05 Wed | ● #ovSE0kjc
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

