スポンサーサイト


人体遊覧飛行



飛んでいるのか 浮いているのか







エイプリルフールの記事をずっと出しておくのはアレですので急ぎ目に更新です
といってもままならない我が身、普段以上に雑な更新で大変申し訳ない

3月中にあったことの一抹
kiriaさんが着飾っているという話を聞いて、どうにか行ってみることにしました
本当は身内、と言うか得意先だけを呼んだプライベートなもだったようで
なぜかいる自分を見てkiriaさんが『ゲェーッ』って
ゆでたまご先生が描くようなタッチになっていましたw
どうして入れたのかはナイショ

でもこのお披露目会、会員制の上、
内容を外に漏らさないよう機密秘密にしなければならないので
いくつかある写真の中で、一番無難で一番内容がわからないものを載せておくのだ
あとはきっとみんなの心の中に




そのあとでタラ王宮での影世界的クエスト
minntsさんが格好いいですね

今の自分は戦闘となると役立たずになってしまいますから遠慮したんですが
『経験値ドレインでもいいじゃない』と優しい言葉を皆さんかけてくださいまして

おかげでこうして楽しく遊ばせてもらっていると
ありがたい話です

スマッシュぐらいは出来るのでそれで頑張る




リジュンさんのライフは基本的にスペランカーみたいで
おかしな本の紙飛行機が爆発するとリジュンさんも木っ端微塵になります
たまに生き残るんだけどライフの推移がすごいことに
こう、グイン、グインと

うちのシェルテル君もライフを1まで削って
即死は免れるけど常時デッドリーのファンタジーライフを満喫しています
緊張感も出るし、低ライフ仕様は面白いですよね(*゚w゚ )




報酬から研究ページがポロリしました

この日だったっけかなー?
自分が電気と電圧の増幅についての研究のページを出して
たまたまminntsさんが必要としていたページがそれで、一気に進行したようです
最近彼には会っていませんが、そろそろスパークを習得していてもおかしくないと思います


極力短く簡単に最近の出来事を書いてみたけれど
他のブログに比べるとまだまだ、うちのブログはくどいような心持ち

次書くときはもっと短くしてみよう

それではまたー

minntsさんより報告

無事スパークを習得した模様です。

うしなったもの→貯金
得たもの→スパーク、プライスレス
2010.04.02 Fri | 茨雨 #/P4Wcv66

その後本人から聞きましたよー
ありがとうございます(*゚w゚)
2010.04.04 Sun | ● #ovSE0kjc
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
3031 -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

