スポンサーサイト


結局書いていないっていうね

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
エリンの新しいトレンドのようです(本人は画面端)

ども、ブログが見つかるかもしれないスリルにくやしい…!でも、マルコフです
物好きにも見つけてしまった方はお気軽にコメントどうぞ
クルクレの記事を書こうと思って早一ヶ月がすぎようとしていますが
もう闇に葬る形で決着がつきましたΣd(゚∀゚d)
黒歴史扱いですね?


この空白の1ヶ月の間に何をしていたかというと

まさか最後にあんな目にあおうとは思うはずもなく・・・
数ヶ月放置していたG3を終わらせたり


まさかまさか
生き別れの兄っぽい人に遭遇したり


ヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ
クルクレの沼地で遊び倒したり



素晴らしきかなマビライフ


そう、G3なんです
(微ネタバレ注意です)





当時のバオル潜入隊 せめてとばかりに被ったヘルメットがしょっぱい
遡ること数ヶ月前、一度は最終章バオルに挑戦したものの
最後の階でまさかの不正落ち(ノ´ロ`)ノ
リーダーの自分が消えたところで残りの二人もダンジョンから排出され
茫然自失のまま終わりをむかえてしまったバオル
もう一度突入する物資も気力もなかったのよさ・・・ orz


このころは何もかもが足りてなかった気がします
あれから瞬く間に夏がすぎ秋がやってきて・・・
気付けばもう随分と昔の話になっていました

落ちたときの申し訳なさと悔しさで
また同じメンバーで行かせて貰おうと考えていたのですが
メンバーの内一人がエリンから他の世界に旅去たれてしまいました

どうしたものかと悩んでいたところ
行くぜオラと願い出てくだる方が一人
白×ピンクの麗人にございます
一見普通の方に見えますが
グラスギブネン程度なら素手で倒せる(ともっぱらの噂の)猛者です
油断したらベアクローで鷲づかみされます
あな恐ろしや恐ろしや

あれ 後ろに誰      か

ついに雪辱のバオルへ

お世話になります
毎回なにかとお世話になる褐色の紳士にもお手伝いしていただきます
長くなると思いますがお世話になります&お世話になりました


この色合いはねぇっスよ
以前よりもはるかに善戦できるようになった自分が
ちょっと嬉しかったり


DCS!DCS!
今回お手伝いいただいた白い方はワーム大好きさんだそうで
ワームが出てくる場所では戦闘力が大幅に上がります
見てくださいあの嬉しそうな様子
水を得た魚とはまさにこのこと!
それにしても好きなモンスターがワーム(変種)とはピンポイントなこと


愛すべきワーム達
こっちもか!


スモールアルゴス「人間の肉はうまいらしいな・・・」
扉の向こうでジャイアントヘッドレスの雄叫びが響きわたる
頑張れ!むしろポウォール頑張れ!
回復役として徹底的に高みの見物を決め込みつつ
ずんずん線路を進みます


よく飛ぶゴルゴンは癒し系
●「がんばれーがんばれー」
白&茶「ちっとは働け」


とても・・・普通の扉です
そんなこんなしているうちに到着しました
この時点で5時間ほど経過していますが
世の中にはその半分程度の時間で攻略してしまう方がいるわけだから驚き!
エリンも広いですよね


モルガント「やっぱ来ると思ってたよマルちゃん」
例のごとく現れるおじさま
毎回思うけどどうやって前を見ているんでしょう


ルエリ「どうせ実質戦うのは2人だろ?」
ルエリ様あらわる
相変わらず鎧に顔が埋まってらっしゃいます
サイズあってませんってサイズが(ノ´ロ`)ノ
多分ダークロード入門のときに面倒がって鎧のサイズあわせをしなかったのでしょう

書くのが大変あんまりネタばれしても進めていない方が困りますし
色々はしょりまして、現れるドラゴン
閉鎖空間だそうです
逃 げ ら れ た
「結界を作りました」ってそんなちょっと丸投げとかマジガッデム
女神様にしてもマリオッタさんにしてもちょっとひどいんじゃないでしょうかね



でかいでかいでかい



最終的にはなんだかありがたい教えをいただきました
そのままルエリをつれて大空へ
ちなみにこのときマルコフは石化しています



いったいなんだったんだろうかと石化したまま考えるのでした
そろそろ元に戻らないのでしょうか、エリンに帰してください
お二人とも無事に帰れたのかな?
おねがい動いて


数ヶ月にわたったG3も終わりを迎えました
当面はダークナイトになるつもりもなくちょっと目標を失いがちです
少し寂しいようなそんな心境
これからなにしようっかなっていうのと
G3終了を目標にこの数ヶ月やってきたものですから
喪失感のような、胸にぽっかり穴が開いた空虚な気持ちというか

どこへいこうかな





この親子もいったいどこにいくんだろう
-- -1 23 4
56 78 910 11
1213 1415 1617 18
1920 2122 2324 25
2627 2829 30- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

