スポンサーサイト


貴方にラブレターを



今回は動画だけ
640x480なので原寸で見て下さると嬉しい






アップデートきましたねー
皆さん楽しんでいますか?
木工やらおどりやらなにやら、新しいものが入ってきて
普段文句ばかりのミレシアンも、今回ばかりは溜飲を下げたことでしょう
え、ブレイズの弱体化はどうなんだって?
ブ レ イ ズ 使 い ま せ ん か らンフフ

ああそんな、そんな恐い顔で睨まないで

              ,,、
            // ヽ,
           ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
         ,. '´      、 、  ヽ ヽ
        ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',
      r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
      {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、  とてもこわいです
      レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
     (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、
      .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ
    , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
    !、_ノ


自分はまだ木工や王城関係のクエストを見ていないのですが
まわりの人は早速進めているみたいですね
それだけ面白いってことなんでしょう
マルコフも後からのんびりついていくことにします

今回実装されたものを見せようって手慰みに動画作ってみたら深夜になってて苦笑い
だから記事はこれだけだけど大体これでわかるはずッ…よね?うん、多分。不安
動画編集ソフトの使いこなせてなさが顕著すぎた

でも正直、動画より投稿時の再エンコードに時間と体力を持っていかれました
(再エンコードされると、大体は画質・音質が劣化します)
再エンコード不可避ってどういうことだyoutubeめ……!

それでは、またー

おまけ↓




元々こっちが本編だった

自分のタイミングの悪さに絶望したッッ!!

木工は楽しいですよ、薪しか作ってませんけど。
マスタリはいいですよ、トレのせいでマナがつきますけど。
2010.01.31 Sun | 亭長 #-

携帯じゃ動画見れないんです
マスタリや木工上げたいけどFBLを中途半端にしたくないんです
だって4ですよ?これからSTRが上がるオイシイところじゃないですか(笑)
FBL上げつつマスタリ上げてISとブレイズ放置して木工やろうと考えてます

マルコフさんは都市伝説のサポショ上げて破壊神と友達になって下さい(^^)
2010.01.31 Sun | kiria #-

動画導入おつかれさまですw
色々懐かしいものありましたねー

あのDK達をメインにもってきてはいけない(
2010.01.31 Sun | マリ #N2y2xK1c

おおお、動画とか凄い。SSすら載せてないから尊敬です。
ブレイズは使おうと想うんですが位置ズレ激しさであきらめた人が通りますよ(´・ω・`)
2010.02.01 Mon | なぎ #-

祝!動画導入

動画導入おめでとう。
編集面倒くさかっ…大変だったと思います。お疲れさま!
あめさうしにもこれぐらいの改革が必要だと思った昼休み。
2010.02.01 Mon | 茨雨 #/P4Wcv66

最後の最後でふいてしまった

どう取り返しをつけてくれるんDA!
2010.02.01 Mon | さけ #-

ブレイズ最近上げ始めた僕に対する挑戦状と見たッ
今度から●様見かけたらブレイズしてみますね・w・
2010.02.02 Tue | 天斬 #-

動画導入お疲れ様です~

動画とってもすごいですね~♪

にしても・・・

ブ、ブレイズがぁぁぁぁ!!!!

・・・・OTZ

仕方ない。。。木工あげますか・・・
2010.02.05 Fri | アン #-

で、でおくれたぁ~
G9も終わってない^^

素晴らしい動画に感動と笑いと勇気?を貰いました
それでは出演料を期待していますね(全員に)
2010.02.05 Fri | 緑のアレ #-

|ω・`)コソコソ

ぶろてぃからやって参りました。
米遅くなっちゃって申し訳ないですけど
お疲れ様でした(*´Д`)ノ
そしてこっそリンクしていきます彡
2010.02.09 Tue | ポンチ #-

遅れるにも程がある返事

返事が遅くなりすぎた(ノД`)
いつもどこら辺で返事すればいいのか考えてるからこうなるんじゃ

>>大佐
大佐はたまにタイミングが悪いから気にしなくていいと思いますよ!
トレのせいでそのスキルが蔑ろになってしまうのは良くあること

>>kiriaさん
携帯対応は流石に無理だった
kiriaさんは木工など眼中にいれず、
そのまま覇道を突き進んでくれればいいと思います
kiriaさんがスキルにあわせなくても
勝手にスキルがkiriaさんに合わせてくれますのでッ
そしてサポショは見なかったことになりました

>>紅マリさん
ありがとうございますー
SSは一つの記憶みたいなもので、たまに自分の記憶より役に立つことがありますw
DKメインだと多分違ったコメント群ができてたと思いますこの記事
主に撮られたDKたちの呪いの叫びとかで

>>凪さん
いえいえw
これぐらいならちょっとやる気を出せば誰でも出来るんです
凪さんはかわりに配信とかありますですし……
ブレイズは修正以下の問題だったのですね

>>芝さん
ありがとうございまする
時間合わせが面倒でしたねー
ああ、でもこれは体内のメトロノームがしっかりしていれば
すぐに出来る作業なんでしょうねー
芝さんのブログは基本的に静かですからね
それはそれで個性が出ていていいと思うんです

>>たらこ
笑えばいいと思うよ!

>>天斬さん
そして最近はめっきり会わない罠ッ
まあまあ、下方修正されたといってもそれでも充分強力なのです
是非あげちゃってくださいまし

>>Sinnryさん
あんまり褒められると恥ずかしさで死んでしまう
だってアレぐらいなら皆やらないだけですぐ作れるんですようヽ(`Д´)ノ
そしてブレイズ南無

Sinnryさんは自分の知る中で最もマッチョなエルフです

>>グリーンサーペントってかくとドラクエッぽいですね

出演料…だと…!?
なんというプロ精神
しかし断るッ
きっとsapentさんは忙しいから出遅れるのも仕方のないことです

>>ポンチさん
こちらもギョチギョチとリンクさせていただきましたー(*゚w゚ )
ありがとうございます
ブロガーズパーティー楽しかったですね
また同じ鯖でお会いする機会があったら、是非遊んでやってください
2010.02.20 Sat | ● #ovSE0kjc
12 34 56 7
89 1011 1213 14
1516 1718 1920 21
2223 2425 2627 28
2930 31- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

