

書きたいことは沢山あるのに

なんだか書ける状態じゃないこの悲しさ!orz
ブログを書くことになれていないので
まとまった時間がないと書けないし
いざ書いてみるともうその話題は過ぎ去ってはるか過去・・・
ということが非常に多いです
これは困った・・・
そしてラグもですね!?
もうすこし更新ペースをハヤくできないかなと考え中です

あと、できればそろそろ
もう少し読みやすいデザインに変えたいとか思ってたりなんだろい

orz

とりあえず今回からできることを

<続きを読む>をあまり使わない方向でいこうかなとですね
そっちの方が読む方も面倒じゃない気がします
もしここを読んでくださっている奇特な方がいたら教えてくださいませ
カウンタ的に一人もいない気がするよ!∩ ゚∀゚)∩ソレデモイイヨ!

たまに忘れてるころに記事が増えてるといいな(他人事)

そしてなぜかパッチがダウンロードできずに
エリンにいけない週末

お願いしますよう
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

