

僕には書かなきゃいけないことがある


「最近の褐色はやんちゃでこまる」って戦神族の二人が言ってた

いつだって書きたいことや描きたいものはあふれていて
それだってのにマルコフの腰はいやになるほど重いんだ







極力目立たずエリンを救ってしまったのと、ラフ王城に入れるようになりましたー!
って言うのを土日に書こうとして、しかし放った記事の数々がそれをさせてくれない

書こうとすればするほど時間がなくなってしまって
いろんなものが先延ばしになって行きます
ときどき、途中まで書いたのに、
どうしても間に合わずにお蔵入りになるものも、やっぱりあったり

今回のラフ入りも書こうとは思うのだけれど、筏の話がまだかけてはいない
じゃあそっちから書こうかとすると、タイムリーさもなくなっていく、と
己の執筆速度がボトルネックになってしまって全てがうまく回らないという細い循環
次第に嫌になって書くこと自体投げ出してしまうのです

でも、今はそういう悩みも横において、書かないといけないことがあります
かかないといけない、というか、
宣伝というか

ええ、そう、宣伝なんです
時間が時間ですしね(現在4時少し手前。空はまだ暗い)


kiriaさんがかわいさを表に出した結果

夜、紅奈衣さんに呼ばれてストーンヘンジに集まった5人
マルコフ、紅奈衣さん、ストハさん、minntsさん、ばっつぁんいもばたさん
目的は影世界のタラ王城の攻略
自分は図書室のおばさんから頼まれた古書のサルベージって目的があったので便乗してそれを。
これもまた今度書きますが、ビーパーという目玉に毎度苦戦するものの
なんとか現実世界に生還しまして、
そろそろ解散の流れだし、時間も時間だから寝ないと、なんて考えていると
ストーンヘンジから麗那さんが出てこられました

どうやら自分に真面目なお話があるようで、呼び止められました
作為的なものを感じる、と感慨深げにしてらっしゃいますが一体何が運命的なのか
とそこへ後ろから時間差でkiriaさんがギャーッ!!(´;ω;`)

「今日あ自分何も悪い子としてませんよ!」
呂律も回らず尻餅をつくマルコフにゆっくりと近づいてくるkiriaさん
麗那さんがkiriaさんに話しかけているあたり用があるのはkiriaさんのようですね
これは……死ぬフラグか!
嫌だッ!これは嫌な流れッ……!
戦慄する我々
少しの間をおいてkiriaさんがゆっくりと口を開かれました
「ブログのことでお話があるのですが」

ああ、終わったな、と思いましたね、ええ
このクールビューティーはおそらく
マルコフ連鎖モンテカルロでの己の扱いに嫌気がさして
ついに全てをなかったことにする気になったのだろうと
あるいはこのブログを呼んでくださっている読者様のうち誰かが、
彼女に粘着行為を働いているのではないかと
それぐらいしか思いつきません

2年だっけ、3年だっけ……?
長いようだけど休載も多かったし、やっていないことも多いから、とても悲しい
まあでも、粘着行為があって、何らかのハラスメントが行われたのなら
原因となったこのブログが葬られるのも仕方のないことです
最期ぐらい潔くいよう我が子よと、その場で削除準備をして待機していると

その場に響いたのは
「もっと麗しく書いてくださいよ!」
という叫び声だった

振り向くとなんだかkiriaさんがいつもより

…………

…………

え、続き?
そんなものないよ
ええとほら、あのフレーズ

続きはWEBで

「webってここさ!」って思ったあなたはきっと正しい
そしてこちらの麗那さんのブログへ行くといい
本人と提携して本当のkiriaさんはこういう人なんだよ!というアピールが行われるらしいですよ
無論自分は楽しみにしています
とてもとても楽しみにしてます

水晶と硝子の輪舞
http://absolutezerorubigara.blog9.fc2.com/

そして今回の記事は予告なく消される場合があります
なぜなら、なんだかんだで立ち消えになるかもしれないと、
ちょっとそんな気がしてしないでもないからなんです

よーしやっと眠れますね、それでは皆さん、おやすみなさいませ





名言はいりましたー

最近の褐色はやんちゃでこまりますねー
そしてなんだか一枚目のSSの右上のマルコフさんが可愛く見えてしまった
2009.10.31 Sat | マリ #-

おへんじ

やんちゃじゃないですもの!
とてもとても慎ましやかです
可愛く見えてしまったならイジめるのはなしですよ?うん
2009.11.03 Tue | ● #ovSE0kjc
-- -- 12 3
45 67 89 10
1112 1314 1516 17
1819 2021 2223 24
2526 2728 2930 -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

