

魔導師Lnoaは道を曲がらない



必要ないからだ





道がない?なら作ればいいじゃない
多分指パッチンでイメンマハからバンホールまで直進できる
きっと普段は遠いどこかで焼畑農業のバイトとかして暮らしてると思われます
指鳴らし一回につき大体4ヘクタールは固い
ファイアワンドは銀行に預けたままだそうですし、必要ないんじゃないでしょうか
「今のはFBLではない…FBだ…」

さて、このブログで「Lnoa」といえば例のLnoaさん以外にいないわけですが
この人は突発的に現れたり消えたりを繰り返すことで、マルコフ心象内でついに
生きながらにして思い出補正がかかり続ける
ようになった稀有な人

同じ状態の人にストハさんがいますけど、あわせても二人
何をやっても最終的にSAGAになる運命
あ、戦神の人たちは違いますよ?あの人たちのは概ね実話です
某Kさんとか某K様とか

昨日、なにかブログに載せられる範囲のジャンルで絵を描きたいなあ
と思い立って題材を探していると
のんびりマビノギSNSのLnoaさんのプロフ絵がきえている
プロフィールのアイコンが消えている人はLnoaさん一人ではなくて、
運営側の大規模な更新に巻き込まれて
投稿された画像の一部が消えてしまったそうなのです
消去されてしまった画像は投稿側から戻さないと、復活はほぼ不可能と管理人さんのお話
いつもお疲れ様です
あわせて、数日前に突発的にメッセ上に現れたLnoaさんとお話ししたのを思い出しまして。
驚いたことにこのブログを見てくださってるとのこと(頻度は知らない)
ちょうどいい、Lnoaさんでも描こうか!と脳内会議で過半数で可決
以前プロフに後らせていただいた絵はそれはそれはもうひどい出来だったので
今回も根気の都合で微妙なレベルだろうけど、せめてもうちょっとまともなものを
ぐりぐりと落書きをはじめたマルコフ

なぜ幼女体型にならない
下書き時点でうまくいかずに唸っていると、茉璃さんから連絡が飛んできました
暇かとを聞かれたのですけど、自分お絵かき中だし…これ暇って言うんだろうか
いや他人様から見ればこれ暇ッてことなんだよねただ絵を描いてるだけだしうぬぬ
待てよ、真剣さの度合いで変わってきますよね、こういう創作活動って
お金を稼ぐかどうかでも変わってきます
高名な画家の落書きは貴重な創作の時間と呼ばれるが
素人が真剣にイラストを描いていても遊んでないでこっちへ来い!と怒られる
よし、暇か
「暇ですよ」とマルコフが返そうとすると直前に茉璃さんからメッセージ
「Lnoaさんがエリンに来てるよ」的ななにか
暇って返さざるを得ない

しかし絵を描いているときに当の本人から呼び出しとは運命ってあるものなんですね
……書いといてなんですけど、こういうのを運命って言い出すとちょっと気持ち悪いですね
なにか他に言い方はないのか。あ、「偶然」か

集合はラビダンジョンなので現地へ早馬
上級へのお誘いでした
ちょうど描かせてもらってたところだったんですよーとか思いながら(言わない)挨拶を




姿が変わってました

お絵かきタグの記事なので残りは後日

どうやら●氏はフラグを立てるのが得意みたいですね。^^
フラグマスタリー
ランク1
ランク1になるとあらゆるフラグを立てることができるようになる。

フラグを立てる +0.001
人や本から学ぶ +50.0

150.0/150.0

マスタータイトル
フラグマスター
Life-150
Mana+30
Str-30
Dex-30
Will+25
Rack+10
防御-5
保護-5



とか思いついてしまったorz
2009.10.21 Wed | 麗那 #Fq.t1ZMk

おへんじ

フラグを立てる +0.001だと
よしんば修練が50だったとしても50000回の計算になっちゃうんですが…!
そ、そんなに立ててないィィィ!?
しかもライフが駄々下がりでwillとluckばっかり上がるってことは
デッドリーにする気満々のタイトルじゃないですか
こ、こんなところにいられるか!
私は自室で休む!誰が襲ってくるかわからないからな!!
2009.10.22 Thu | ● #ovSE0kjc
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

