

G7はじまりました(導入)

トェェェイ


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < はじまったよ! >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


ずれとるがな、行間的に

 


そういえば完全に忘れていたのですが


1600G(税込)


堀井ナイトはじめました(夜的な意味で)


先日のゾンビとの戦いの最中に鎧に宿るソウルがはじけたようです


 


 ふんっ


ふんんっ



ふんんんっ


それでも終わりはしなかったんですけどね?


 


('A`)


さておき、ついに20日に実装されたG7クルクレ地方


行く先々で


『クレクレ地方だと思った』


との報告を受け、自分もクレクレ地方にしか見えなくなってきました トェェェイ


とここで書こうとしたら『クレクレ痴呆』と誤変換


何か社会の一端を見た気がいたします


 


実装された村の住民はシャイなせいかほとんど話してくれません


話してくれるのはこんな方々


村長


なんだか色々とかっこいい酋長


この人から新たなスキルを学べますそれさえもかっこいい



後々色々と大変そうな


品揃えが絶大に悪いお店のお姉さん


多分悪い大人にだまされてる純朴な方です



痩せてても強い


なんだか色々背負い込んでそうなお兄さん


痩せてるのが気になります。道具矢のお姉さんに御執心


 


他にも明らかに落ちぶれたお兄さんと少年とマスコットのカワウソがいます


あ、写真があった


ネズミー的存在になりうるのか


食料品も売っています


どうやって管理しているんだ・・・!



航空写真
上から見た村


今回広がったエリアはかなり大きく、冒険し甲斐がありそうです


機会があれば是非


 


今日はここまでです


中途半端って言うか中身のない記事でごめんなさいぃぃぃ(;A;)


次回続きを_/乙(、ン、)_カキマス

今回の注目どころはやっぱりカワウソだと思うのですよっ
2007.09.27 Thu | Jiu #-

あれは黒いよね!
2007.10.20 Sat | ○ #-
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

