

A Gift of Nature

彼女が微笑みと共に右腕を天に掲げると、空からイナゴが降り注ぎ、どこからともなくラッパの音が鳴り響いた。空は暗がり大地は割れ砕け、彼女をナンパしようとした男達は地を埋め尽くすほどの夥しい数のイナゴと共に、地割れの裂け目へと流れていった。

我らが偉大なる戦神 (原寸1000×1200/png→

.

全盛期のkiriaさん伝説

・1アタック8打は当たり前、1アタック12打も
・kiriaさんにとってのクリティカルヒットは手加減のしそこない
・ナオなしバオル残りライフ46、kiriaさん以外全員死亡の状況から1人で生還
・その際うっかりキホールまで倒してしまい運営に怒られる
・サポートショットなのにダメージが5桁
・歩いていただけなのにフィールドボスと勘違いされた
・目の前に立つだけでデミリッチが泣いて謝った、しかし成仏させる
・あまりに強いので運営から非ダメージを10倍にされる
・その状態で受けた最高ダメージは12
・キホールを一睨みしただけで存在ごとなかったことにした
・mabinogiに未登場の神のうち半分はkiriaさんによってデビュー前に消された
・恐竜が滅亡したのはkiriaさんのストンプが原因
・飛んできたファイアーボールをキャッチして投げ返す
・ペッカソロなんてザラ、一日4週することも
・グッとガッツポーズしただけでナオが死んだ
・スマッシュで実装予定だったエリアが担当ごとロストしたことは有名
mabinogiが始まったきっかけはkiriaさんのくしゃみ
・ダンジョンの最下層からデコピンでイリアのフィールドボスを倒す
・誰も聴いてないと思って歌った鼻歌がラジオ&レコーズのチャート全ジャンルで1位獲得
・あまりの人気に映画化されるも、観た観客が全員興奮死したため幻の作品に
・ファンサービスにウインクをすると、目の前のファンの顔面が縦に割れた
・自分の投げた柱に飛び乗って飛行する
・桃白白の真似かと思われたが真似したのは桃白白の方だった
・カタパルト(投石器)はkiriaさんの石投げをヒントに考案されたが、飛距離は13分の1程度
・干ばつで飢えた民衆を前にしたkiriaさんが意味ありげに右手を天に掲げると
 空から無数のワイバーンが降ってきた
・kiriaさんが武器を使うのはあくまで慈悲。実は足踏みしたほうがまだ強い
・kiriaさんが本気で武器を振ると空気との摩擦で武器は気化する
・普段は周囲が焼け野原にならないように呼吸を止めている
・ファイナルヒットに見えるあれはただのアタック
・アメリカではkiriaさんがファイナルヒットスキルを使用すると同時に
 宇宙防衛司令部(NORAD)へ緊急入電が送られるが
 これはkiriaさんのファイナルヒットによって起きる世界規模の混乱に対応するため
・メトス峡谷でkiriaさんがアークリッチと戦闘中、大規模ラグが発生した。
 ラグ解除後、倒れていたのはアークリッチだった

デスノートに「kiria」と書いても死なない
その気になればディスプレイからでてこれる


……貴方がこの記事をを読んでいる頃、既に私はこの世にはいないかもしれません
しかし私はおや誰か来たようだ

ナニカタイセツナモノガタリナイキガスル。。。

といっておきますね。。。とりあえず。。。

2009.05.12 Tue | 麗那 #Fq.t1ZMk

これはアレかな?5人に回さないと不幸になるとかいう・・・とりあえず10人ほど回しましたよう♪


2、3個ほど【だけ】嘘っぽいのがあるので本人に謝っておくように!!!

おや、僕のところにもダレカキタヨウダ・・・
2009.05.12 Tue | minnts #.uGei.uM

これはあれですか、ワイバーンの血を雨として、肉を食料として配る、我らが輝ける戦神様のお茶目なお慈悲ですか。

・kiriaさんが本気で武器を振ると空気との摩擦で武器は気化する
(勝手に)補足:その際に発生する乱気流は、半径2哩(マイル)の空気を根こそぎ消失させ、半径5哩にある物質を消失させるほどの威力があるといわれています。

おや、キr・・アーッ
2009.05.12 Tue | 亭長 #-

嗚呼・・・マルコフさんなむなむ(´・ω・`)
2009.05.12 Tue | 叶歌 #-


これはあれだ!
エリンに新たな宗教団体が出来るのも時間の問題だぁーバダバダ!
2009.05.13 Wed | るーいひ #yIP5oVK2

お久しぶりです、こんばんはー

何かステキな事が色々と書いてるのですが・・・これは私を過大評価(誇張)してますよ~?
ただ、右手を挙げたらワイバーンが降って来たというのには惹かれましt・・・

取り敢えず、マルコフさんをてるてる坊主のように窓からぶら下げて差し上げたい気分です(^^

もう一つ言うと私がかつて「ギブネンなんて雑草」というような言葉を発した時の事を思い出しました・・・。
2009.05.13 Wed | kiria #nEx7PFYA

タオ…の師匠でしたか…
妙に説得力がある説明書ですね これ。

キリアさんの目が笑ってないのが気がかりですが、
どうかご無事で…●さんや
2009.05.15 Fri | 緑のアレ #-

イナゴ怖いよイナゴ

てるてるマルコフですかぁ
うん、お似合いのような気がしますv
2009.05.16 Sat | リジュン #P7N7NpPI

あほかとwwwwwwww

れっつttp://sumizome-sktrk.at.webry.info/
2009.05.30 Sat | さけたらこ #mQop/nM.
12 34 56 7
89 1011 1213 14
1516 1718 1920 21
2223 2425 2627 28
2930 31- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

