

Catnap

1500×750/jpg

激重い原寸大はこちら(1500×3000/png)→

青(眠っている)
●は ぐうぐう ねむっている!
青(そのままでいればいいのに・・・・・・)
●は いぜん ねむりつづけている!
青(ミレシアンは自由に姿をかえられるのに、なぜ元に戻そうとするのだろう)
●は どうしようもなく ねむっている!
青(以前聞いたら「ナルシストじゃないから」と言っていたけど)
●は まどろんでいる!
青(そのくせ女性になるときはやたら綺麗になるわけで)
●「ア、アグモン……」
青「!」
●「……ジョグレス…」
青(寝言かな)
●は だみんを むさぼっている!
青(本当に、もったいない……)
「きめぇ!」
●&青「!!?」


後日●は無事に男性に戻りました


●=寝るときは大体ベッドじゃない
青=最近マリオコレクションにはまっている
日=BLは漫画だけでいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 Mon | #
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

