

いまだにがんばってる

私的mabinogi-IME
ちゃんと「私的」って入れておくよ!
量が3倍ぐらいになりましたが、だいたいは一覧と英訳のものだったり…
一覧のようなもの「@」
「@おおかみ」→「巨大黒オオカミ」とか「@さきゅばす」→「レッドサキュバス」
まだ対応しているものがほとんどない現状
よく使うものから入れていきたい

エンチャントの一覧があります
「@せっとうA」→「メタルニードル/金属の針(鉄の武器・防具)」みたいな
「@せつび9」→「元帥/マーシャル(盾)」
エンチャントの一覧はランクB~2までしか対応してません。つ、つかれた…

「¥」英語版
「¥ばりじょうきゅう」→「Barri Higher Dungeon」
「¥てぃるなのい」→「Tirnanog」
「¥あのよ」→「Tirnanog」

あと、まだできていないけどエンチャント詳細は多分「*」になります
「*あらい」→「pre.9:[LB]A↑Dex-10 / [Sma]9↑ / Max wnd+10 / Cri+10」
もっと短くてわかりやすい表記がないか考えてるんですけど、なにかないものか
書き方を決めていないので
リザード、鋼玉。金剛石とかそういうのしかできてないです

おつかれさん
いただきます
2009.05.01 Fri | K #-

あうあうあー
マルコフ氏の文字文字魔法が発動だぁ
ハンパねー!!!
2009.05.02 Sat | るーいひ #yIP5oVK2

>>K様
使ってくださる方がいらっしゃるとは・・・!
また6月中に作り直したのを上げますー

>>ルーイヒさん
誰だってできるのよ!
お役に立つといいなあ
2009.05.10 Sun | ● #ovSE0kjc
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

