スポンサーサイト


伝えねばなるまい



これってどう見てもコレだよね↓







『燃え盛る炎もこの完璧な肉体をやくことはできぬ!!わが肉体は無類無敵!!』
ラオウ [Raoh]
(世紀末~乱世 日本)

わあ麗那さんすごい!
されど完璧なる肉体も愛に討たれ哀しみと共に天に昇る運命だというのですね
なに言ってるんだろうね

それはおいておいて、先日のルンダ上級周回で余ったユニオンES
時間も時間だし捨値で売れないかなと考えているところに
『せっかくだからキツネに貼ってもらえば?』と麗那さんからの提案
『キツネ』さんって誰だろう

普通なら迷惑だと思って断りますけど、今回はちょっと違います
ユニオンESは普通のESと違ってランクに関係なく貼れます
ですからから、A→9→8→7→6→5と手順と踏まずにいきなり貼り付けることが可能なのです

つまり高ランクのエンチャントの中でも比較的平易ということ
何回もエンチャントを委託しなくていい分、頼む側としても気が楽です
ランク5のエンチャント付与ならその人の修練の足しになるかもしれませんしねッ
見ず知らずの方にお願いするのはちょっと怖いけれど、貼り付けの依頼をお願いすることに

『キツネ』ってコードネームかなにかでしょうか?
どうしても例のサイボーグ忍者しか浮かばないんですけどどうしよう
多分に失礼なことを考えながら『キツネ』さんがいらっしゃるというタルティーンへ

タルティーンに到着すると、かわいらしい方が結晶の修練中でした
麗那さんもこの方のお手伝いをしに来たようですよ
つまりこの人が『キツネ』さんってことですね
ああ、以前お会いしたことがあるや
ほとんど接触したわけでもないので、覚えていらっしゃるかはわかりませんが……

ユニオンはダスティンシリーズにしか付与できないので
手持ちのダスティンシルバーナイトスネークブレイスに貼ってもらうことにしました

お手を煩わせて申し訳ありませんが、ダスティンへの貼り付けをお願いします




\デデーン/

ぬう、やはり失敗
ランク6以上のエンチャントは貼り付けに失敗すると対象が即消滅してしまうので
残念ながら貼り付けはこれで終了
今回使ったダスティンシルバーナイトスネークブレイスは
埃をかぶってた予備品なので被害は皆無ですが
失敗したからってさすがにメインパーツを使うわけには行かない
防爆装備のときに必要ですから

『キツネ』さんにお礼を言って帰ろうとしたところ
いつもの緑の人がそっと何かを差し出してきました




なん……だと…?
ダスティンシルバーナイトスネークブレイス ×2
ダスティンシルバーナイトグりーブ ×2

なんて大盤振舞
使わないからじゃんじゃんやってくれとのことですが
ダスティンって地味に高価なんですよ?

渡すものだけ渡してさっと寝てしまわれました
初めて出会ったそのときから自分はこの緑の人を先達として慕っているわけですが
その一端がお分かりいただけたでしょうか




カリスマの御助力もあって3回目で成功
スネークブレイスは全滅してしまいました><
いつもいつもありがとうございます

貼ったのはいいけれど、自分使わないから今度あったらこれだけでも返さないとですね
もし使わないなら売るって選択肢も
なくなったダスティンの分の補填になってくれるんじゃないかなーって淡い期待をしています



エンチャントしているときに、誰かが後ろを通過しました
おお、ドラゴンシールドにクマのぬいぐるみってユニークな取り合わせですね
それに見たことのない服を着ていらっしゃる
きっと影クエの報酬か何かなのでしょう。デザイン的にそんなかんじ
でも服飾関係の報酬はどこのダンジョンのレアだから、きっと凄腕のハンタ……




ん…?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


ウ、ウェェエエエエェィイ!!!?

えええええぇぇえええええ!?





あ、あばばばばばばっばば
御本人でいらっしゃる…?

Kさん家の日常のくずのはさんじゃないですか……!!

あまりのことに何度かサイトを連続アクセスして確認までしまいまいました
もし不審な連続アクセスが相次いでいたらきっと自分です
本当に申し訳ない
あまりの畏れ多さにリンクさえ出来ないんだぜ

ものすごい人にあってしまったなあ
くずのはさんは美麗な中にも温かみのある絵を描かれる方です
こう、うまくいえませんけど絵が『安定』している方
自分もいつか安定して数を書けるようになりたいです
実際に話したことは無いから自分の勝手な印象なのですけどね!('A`)


すごいエンチャを体験してすごい人にあった
そんな昨日の話


-- -1 23 4
56 78 910 11
1213 1415 1617 18
1920 2122 2324 25
2627 2829 30- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

