スポンサーサイト


おひさしぶりです

今日もトリアナは平和です
おひさしぶりです


あまり書くことがないので


サボっているうちに本当に書かないようになってました


できればこれからも地味に続けていきたいですが


どうにも他のマビブロガー様のようにはいかないようで


話題に事欠く日々です


皆さん暇だったら誘ってください orz

ミルトレレレレレ
ミルトレ中です。


ランク4からやたら厳しくなって


AWFULとSTRONGを合計で最低でも3100体


倒さなければならないとかもう('A`)アフン


自分のまわりにはもうマスター級とかランク1,2の方が


ゴロンゴロンいますのでなんとか追いつかなければ!


でもだんだんと意地になってるだけで


ランク5でも十分な気がするんです?


 


え、そんなことないって?


 


1!
きええええええ


2!
うおおおおおおおお


3!
ぬあああああああああん


4!
yahooooooooooooooooooooooo!


 


 


5ォォォォォォォォォ!


まだだ!まだまだまだまDADADADADADADADA・・・・・


 


 


ストレッチパワーはたまりませんでした
すいませんまた来ます


もう来るな
もう来ないで下さい


 


なかなかうまらずに今回はここまで


残り600体です


それにしてもしばらくティルナノイに滞在していたつもりですが


意外にも残ってる人が多くいて、微妙な場所とリ戦争でした。


しょぼくれてエリンへ帰還


学生の方は夏休みを挟み


その流れでフレのイン率の下がった社会人の方も抜け


ずいぶん閑散としてしまったのではないかと思います。


自分も抜けてしまったフレが多く寂しいものです(´;ω;`)


そういった気分を抜かすために生き残ってらっしゃる方数名に連絡


ブレーメン♪ブレーメン
カルーへ来てみました


姿が変なのは御愛嬌


やはりPTを組んでどこかへいくのはとても楽しい


 カラスは黒いので写りません


ストーンなのにゾンビ
狙われたり


真理はどこに
命題にぶち当たったり


ストーンゾンビからは逃げられない・・・
いなかったはずのストーンゾンビが瞬間移動してきたり


クマーの雄姿
議題:いかにしてカラスは休むのか
ボス部屋がやたら大きく感じます


ついにボスの間へ


ここでペットの呼び出し時間がなくなってきたので急ぎ気味に


ぶっちぎってやりました
向かってくる馬も全てかわしきり


誰かがストーンホースキーパーを倒してくれたおかげで宝箱をGET


そして時間がなくなりそのまま解散


 


ソロでも楽しいですが


たまにはこうやって人と一緒に冒険できたりすると


また楽しさも格別なんじゃないかとか思ったりあーもう時間ですね?


そろそろ空飛ぶペットが実装されるので乞うご期待です( ゚д゚ )

-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
3031 -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

