

どちらにしても色は変わらぬ



いかにもな顔してるだろ
うそみたいだろ
それ
同一人物なんだぜ

たいした変更もないのに、
ただちょっと性別が変わっただけで
もう誰かわからないんだね









青いエルフはとても気持ち悪がっている!! ホント別人だからミレシアンって怖いね!顔の部品はほとんど変わらないのに。それはそうと皆さん、転性はされますか?転生じゃない、転性。やる方は結構やられるようですよ。自分も半年に一回ぐらいですけどね、女性になるの。少し新鮮な気分であたりをうろついたり出来ますよ。恥ずかしいから人には見せませんが。その間はほとんど行方不明のオフライン。まさに神隠し!見つけられた人はちょっとラッキーかもしれない。やろうと思えばいつでも出来るんですが転性しちゃうと幼い狸の服が着れなくなってしまうので中々できずにいるところですたい。そしてどうでも良い駄文を書いてみたけどこれ誰か気付く人いるんでしょうかねー。もし気付いた方は見てくださってありがとうwいつもマルコフ連鎖モンテカルロを見ていただきありがつございます。ラクガキだからクオリティとかなくてごめんなさいー!それでは、また次回お会いしましょうノシ

これは・・!

最後のイラストのめちゃめちゃ長いキャプションぜんぶ読んじゃいました(^^
2009.04.06 Mon | メイハー #-

´・ω・ ・・・消えるの早くて斜め読みしたヨ

転性は結婚してからしてないなァ
昔はコロコロ変えてたんだけどね(笑)
2009.04.07 Tue | 亭長 #-

>>メイハーさん
みられてしまった!
意外とみんな気付かないと思ったんですけどねー
そしておひさしぶりです(*゚w゚ )

>>亭長
それは多分みなくていいってことなんだよ
そりゃ結婚したら出来ませんもんねw
まあ変わらないなら変わらないでいいじゃあないですか!
2009.04.07 Tue | ● #ovSE0kjc
-- -- 12 3
45 67 89 10
1112 1314 1516 17
1819 2021 2223 24
2526 2728 2930 -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

