

mugenストーリー動画とか見てる

あなた!バトンが回ってきましてよ!
名指しで呼ばれたのってもしかして初めてだろうか……
いや、以前にもあって結局やらなかったような……
そういうわけで以下バトン



ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

【罰ゲーム】
他人に罰を与うる前にまず己を律せよ

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。

こまったね……
もうここまでくると皆さんやり終わってる気がするんです

とりあえず

カイザさん
麗那さん
叶歌さん

は、やってなさそうな気がするのでこの3人で
しかし……

やるのか?果たして

●貴方の名前は?

マルコフです

●年はいくつ?

18歳以降は加齢しないそうですよ

●好きなものはなぁに?

読書 / お茶 / 写真 / ラクガキ / エリン散策 / 人間

●恋人いる?

そんな頃もありました

●(いる人は)その人との出会いは?

長くなるので

●好きな人は?

もう望めそうにはありませんが、好いてくれて傍にいてくださるならそれだけでも

なんだかんだですっかり諦めてしまいました
今はまわりのカップルを複雑な気分で眺めながら、彼らの行く末をただ静かに祈るばかりです

……どうも質問の内容とずれてしまった気が

●嫌いな人のタイプは?

これ見よがしな人
そして自分にもそのケがある

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画
始まりと終わりのマイルス / コミックマスターJ / ZETMAN / Hellsing / WORKING!
R.E.D / ハチミツとクローバー / 鉄のラインバレル / シグルイ / 足洗邸の住人たち。  他多数
作者別
荒木飛呂彦 / 広江礼威 / 藤田 和日郎 / 六道神士 / 弐瓶勉 / 冬目景

小説
アリソン / 理想の国語教科書 / 山月記 / 果てしない物語 / ブルーデイブックシリーズ
深く静かに掘りかえせ! / 海を見る人 / 探偵ガリレオシリーズ
作者別
梨木果歩/ 京極夏彦 / 時雨沢恵一 / 成田良悟 / トニー・ラズロ

映像
実写版のアメコミ映画 / ゴジラ対ビオランテ / 平成ガメラ三部作(2はiPodに入ってるくらい好き)
ホーム・アローン2 / 劇場版相棒

ゲーム
雷弩機兵ガイブレイブ / クロノ・トリガー /

●好きな食べ物は?

海老

●好きな音楽は?

STARS <ORIGINAL LOVE>
Good Old-Fashioned Lover Boy <Queen>(なんかホモくさい)
DREAMS DREAMS <セガ「Nights」エンディング>
限りなき旅路 <奥井亜紀>
Sunny Side UP <ワリオランドアドバンス・サウンドルーム>
Go Action <EGO-WRAPPIN'>
正義の味方 <スガシカオ>
drizzly rain <あまね> (むしろビートまりおカバーの方が好き)

思いつくままいくつか
色々あるけど書ききれないのでこんなかんじでw
たまに東方も聴くよ!舞風さんとか

●好きなブランドは?

特になし
着ないのにやたらshipsの服が転がってるのは何故

●回してくれた人はどんな人?

紫っぽいおbお姉さん

●回してくれた人の心の色は?

ドむらさき

でもたまにかすれてたり湿ってたりして
少し心配になるけど余計な気遣いは無用と思ってそっとしてるつもり

●貴方の心の色は?

このバトンくれた方は「真 っ 白 だ よ …」とかおっしゃってましたよ
ハハッ ワロス

ちょっと謙虚にグレー

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。


カイザさん:黒
麗那さん:ポケモンショック
叶歌さん:黒×黄色


もうそろそろ暖かくなってくれると良いなあ
追記:ところどころリンクが貼れてないのは御愛嬌orz

わたし点滅してないからっ

それとも精神的な意味でかしら?


まぁ、まわされときま
2009.04.04 Sat | れーな #-

おお、ありがとうございますw
赤と青でたまに色が変わるって意味だったんですよー
シンメトリカルドッキングの方がよかったろうか
2009.04.06 Mon | ● #ovSE0kjc
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

