

我が名はレギオン、われわれは大勢であるが故に



こんばんは、たまに一人称が我々になる●です
忙しい時っていきなりやってきませんか?
瞬間的に体がいくつあっても足りないと思うんですけど
体だけ増えても意識は一つだから、余計に能率は落ちるかもしれません
ああでも適当な位置に待機させておけば遠隔操作でちょっと便利かな

それはそうとなぜいつも自分は追いかけられているのでしょうね?
ひどく理不尽です

今回はブログの紹介ですよう




似てなくてごめんね!
クリックすると無駄に大きくなります

今回ご紹介するのは「水晶と硝子の輪舞」ブログと
そこの主人の麗那さんです
スキルに関する考察などもなさっててとてもためになります
ウチよりはるかに更新頻度が高くって、オススメ
1日2回更新することもあるって……麗那さん、マジパネえっす!
え?ウチ?
3週間ぶりだよ!!!(`;ω;´)

麗那さんはハーフアップボブの可憐な容姿、しかしてその内面は超クール
むしろ蝶クーーーール
たまにやたらクールに突っ込まれてオイラ泣きそう
でも泣かない、ミレシアンだもの

紹介にあたり無断で絵を描かせていただきましたよう
しかも途中でめげた!ダブルでゴメンナサイだね




フレイマーの考察のお手伝いをさせていただきましたよ!
このスキルを見ると、『たわば!!』とか『ちにゃ!!』とか
そんな言葉が浮かんでくるのはきっと自分だけではないはず
この場合のスケルトンの悲鳴は『かぐあ~~~~!!!!』、だと思う




策で部屋を作ってくれる気前のよさ!
わあ嬉しい、入れねえ!




燃やすしかないじゃないか……
それにしても麗那さんの動きがやったらかわいいのは仕様でしょうか

そういえば麗那さんが所属してらっしゃるギルド
『虹色硝子』にはあの……じゃなかったsapentさんもいるんですよー
なんだか急にギルド全体がすごく見えてくるからカリスマって不思議


ここまで読んでくれてるかわかりませんが、前の記事にコメントしてくださった御二人!
返事がしないままにしてしまってごめんなさい
ここでの謝罪を持って返させていただきます

orz

次はなに描こうかなあ

あらー、おつかれさまです=ω=

3週間ぶりですかー。。。
うちはブログ書いてるのが暇つぶしみたいなものですからね~

まぁ、あれですよ。。。
追いかけられるのは仕様ですからがんばってください。。。


あ、絵ありがとですよ~^^
2009.02.28 Sat | 久々に青い人R #PW4KI.92

>>前は赤かったRの人
し、仕様!?仕様だと?
いやいやまさかそんな'`,、('∀`) '`,、

暇つぶしでも楽しく読ませていただいてますから、いいかんじです(*゚w゚ )

変な絵でごめんなさい
なんか画風が安定しなくてですね……
2009.03.01 Sun | ● #ovSE0kjc

絵のタッチが…かわっとる
ど~も緑です;

うちの長に遊んでもらったのね~
楽しそうで何より うん

学生服もそのうち緑くなる思うYO~
2009.03.08 Sun | 緑のアレ #-

>>緑色の人
絵のタッチはいつのまにかこっそり変わるのです
そして元に戻る

あの人はいつもアグレッシブですよね!
おお、こわいこわい
またフィールドボスにでも誘ってやってください
2009.03.17 Tue | ● #ovSE0kjc
-- -- 12 3
45 67 89 10
1112 1314 1516 17
1819 2021 2223 24
2526 2728 2930 -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

