

無題

スパム対策にIP規制やら禁止ワードやらつけていたのですが
書き込めねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァァンって方がいたので
いっぞ全部取っ払って代わりにコメント確認制にしてみました
少し面倒だろうけど、いいかなあ

はじめまして。書いちゃってよかったですかね。
昨日遅くまで影行ったナギっす。
リンクさせさせて頂きますね~^^
2009.02.05 Thu | 藍凪 #-

こんにゃ!
昨日?いや。一昨日??まぁどっちでもいいかwは、お世話になりました!!!
もーにゃんていうかマルコフ氏最高にゃ!大チュキ━(*´∀`*)━ !!!
大好きだぜボンバイエ!!
さーて今日も観察日記つけにゃいと・・・ニャヒヒヒヒヒヒ
これからもよろしくにゃん( ゚д゚)ノヨロレイヒー
2009.02.12 Thu | るーにゃん #yIP5oVK2
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

