

バトンとかお絵描きとか


↑画像クリックで大きくなります

誰てめぇ絵とはまさにこのこと!
先日「あめさうし」芝雨じゃなかった茨雨さんに「肖像権がありますか」と聞かれたので
あるけど大体はフリーですよ、みたいなことを言ったら絵を描いてくださるという
おおこれは光栄な話
というわけで先手を打ってカウンターしておきますねッ
本人は風邪で体を崩されているとのこと
安静に、体を大事になさってください

前回の日記が微妙すぎたので
以前どこかの苦労人エルフから貰っていたものの
ブログを閉じていたから出来なかったバトンを今のうちに消化してしまうんだぜ




“マビノギ☆プレイヤーバトン”

・マビノギをやっている方は必ずやってください。
・自分の紹介を遠慮なく、しましょう!
・◇は質問、◆は回答です。

◇あなたのプレイしているメインキャラクターの種族と名前は?
◆マルコフ、哺乳類です

◇その種族を選んだきっかけはなんですか?
◆生まれたときから人間でしたから(・ε・)

◇スキルは主に何をあげていますか?
◆広く浅く上げています

◇そのスキルをあげようと思ったきっかけは?
◆ソロ活動なので、一人で全局面に対応しなければならないと考えたからです
 ギルドにも所属していないので特定の役割もありませんし
 誰かから呼ばれたときにどの役割でも無難にこなせるようにしておかなければとそういう思惑

◇サブはいますか?いるお方は種族と名前を教えてください。
◆シェルテル(エルフ)
 きのう(人間)
 その他

◇上の質問に答えた人は、そのキャラをつくったきっかけを。
◆いろんな顔があっていいと思うんです

◇ギルドには参加していますか?参加している人はギルド名を。
◆参加していませぬ

◇上に答えた人はギルドに参加した理由を教えてください。


◇ギルメンに一言。
◆強くあれ

◇これから何のスキルをあげようと思いますか?
◆精錬……むしろ精錬が終わらないことには何も……(´;ω;`)ウッ
 でもそろそろ錬金術が公開されるそうですから
 そのためにAPを準備しておくのもいいかもしれませんね

◇好きなダンジョンはありますか。
◆ルンダ一般ハードを

◇そのダンジョンへよく行きますか?
◆行くダンジョンの90%がルンダです
 そんなにあわてなくてもいいダンジョンだから休み休みのんびりいっています
 気が付いたら一周しているあいだに一日が終わっていたりとか

◇好きな村はどこですか?
◆村……村!?
 ティルコネイルとバンホールぐらいしか思いつかないのです
 あとは砂漠を彷徨ったりしてます

◇ペットは飼っていますか?
◆人並みにいます

◇飼っている方はどのペットが一番お気に入りか一匹あげてください。
◆特にないですが、よくいるのはサラブレッドの馬頭琴
 なぜか用もなく読んでしまうのは白左京、白右京兄弟ですね
 必要ないのになぜか呼んでしまうという

◇ありがとうございました。バトンを回す人を3人あげてください。
◆ここは叶歌さんだろ常識的に考えて……



バトンというのはプラスマイナスあれど不幸の手紙に似ていますね
形を変えながら結局いつまでもどこかへ届き続けるのです
ここでは多分打ち止めですが
それ以前に分岐したバトンがネットの狭間を揺蕩うのはなにかこう
誰かの悪戯が学校の怪談として残るみたいで不思議なかんじ

<◎><◎>
誰が芝かっ!
2008.12.05 Fri | 茨雨 #-

気がついたら見れるようになってた!w
バトンやってみましたよー
私で打ち止めですよー(´・ω・`)
2008.12.06 Sat | 叶歌 #-

こんここんにゃ!

マルコフ氏 嗚呼マルコフ氏 マルコフ氏
何でこんなに 素敵な絵が描けるのにゃーーボンバイエ!

うむ。はしゃぎ過ぎた・・・(反省
お邪魔しますたー(*^・ェ・)ノシ
2008.12.06 Sat | るー #yIP5oVK2

<◎><◎>のひと
芝じゃなかったね!ごめんね茨城さんッッ!

叶歌さん
打ち止めでもいいのです
叶歌さんのブログのネタになるならそれでいいじゃないですか

ルゥゥゥ
にゃーん
上手ではないのよ!褒められると舞い上がるけどね!
もっとはしゃいじゃってもいいのです
あ、実はブログ拝見させていただいてますよ
2008.12.07 Sun | ● #-

バトンもらってくねー

「き」だよマルコフっ
2008.12.11 Thu | ・w・ #-
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

