

なんたることか

ごーいんぐまびうぇい』のセツナレンサさんとお会いすることができました。


ブログいつも楽しみにさせてもらってます


なんというインパクト

それは自分がG3のクエストでバリダンジョンにもぐっていたときのこと
オーガどもめ・・・


『はようあっち行ってくれ・・・』と寝っ転がっているときに殿下からお呼び出しが。


殿下


『5秒以内に来ないといろいろな穴を開けるぞ』


それはこわい。


殿下からのお呼び出しとあっては


むげにするわけにはいかないということで


イメージ映像です


(注:イメージ映像です)


さっさとオーガをちぎってはちぎりかえし投げられては投げ返し


ナオサポとパラディンを使い切ったことをひたかくしに


余裕の表情で現場へ到着。


到着したころには皆さん物凄くお待ちだったようでまことに申し訳ないです・・・


今回のPTはどんな人が来ているんだろうと見回してみるとそこには


さすが本物はオーラが違う


( Д )  ゚  ゚


なんとセツナレンサさんが!


さすが上級者、纏うオーラさえも違って見えるぜ・・・!(ゴクリ


それにしてもなんというめぐりあわせ


まさかこんなところであおうとは思いもよりません。


ここでいきなり『いつもブログみてますっ><』なんて言おうものなら


瞬く間にライトニングボルトで炭にされるに決まっています。


とりあえず慎重に


『いつもブログ楽しみにしてます。』


マルコフ は ちえがたりなかった!


とりあえずどうしたものかとカタカタ震えていると


思った以上に気さくな御様子。


よかった、不躾すぎるのに怒られませんでした・・・!(ノ∀`)


 


ダンジョンを進む一行


それぞれの戦いを見ることが出来ますね


同じ部屋でもずいぶん違うものです。



20070613235007.jpg
カッコイイ戦い方の人


 


20070613232120.jpg
にらみ合いが終わらない人


 


20070613232158.jpg
吹っ飛ぶ人


色々なやり方がありますね。


レッドスケルトン対峙


メタルスケルトン対峙


自分はもう少し戦い方をうまくしないといつだって


にらみ合いでジリ貧です('A`)


お願いだから向かってきておくれ、スケルトン。


 


ん、セツナレンサさんは?


20070613232435.jpg


流石です(なにが)


 


 


ききええええええ


ライカンスロープ哀れ


同じことを二度言うもんじゃあないよライカンスロープ。


PTの皆さんのおかげで滞りなくダンジョンは終わって


このあとに殿下のギルドの召集があるらしかったのでここで失礼したのですが


最近は色々な方と交流が持てるようになって嬉しく思います。


自分がセツナレンサさんのブログをみて話しかけてみたいと思ったのとおなじように


ここのブログ(?)が誰かと誰かの


交流のための接点になってくれたらいいなと思いますが多分まだずっと先の話。


本当にもうちょっと記事を書いてから言うべきですね?


 


いつかマビブロガーの人たちと同じとはいかなくても


足元ぐらいにはたどり着きたいなぁとか思ったりなんだりするマルコフ、外見年齢16歳。


ホワイトナイトへの道さえも遠い彼方に。


羨望


 


 


 


最後にオチを忘れないのも、流石なんです20070613234303.jpg
残念 

-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

