スポンサーサイト


あーうー

文章だけしかないよ!





そろそろ動き出さねば……
9月の時点でマルコフ連鎖モンテカルロは二度と開けないつもりでいたのですが
まだまだ未練があったようで、こっそり戻ってきてみました

いろいろなことに打ちのめされて、なんかどうでもいいやって腐れたまま生活していたのですが
もう少しだけ頑張ってみるかって気になってきたので……

「ブログあかないの?」と聞いてくれる人もいましたし
様子がおかしいと気にしてくださる人もちらほらいたりして
それにFLの叶歌さん(生粋の弄られっ子)が『レザミニ日記』をはじめたり
他にも新規にブログを始めた方々がいて
いくつか切欠になるものがあって、しばらくの間、色々と見て回っていました

歩き回ってみて気付いたことは
ああ、けして去っていく人ばかりでは無いのだと
当たり前のことなんですけれども
実感として湧くことはあまりに少ないので、見落としていたのでしょう
エリンでのことも、他の世界でのことも、少しだけ希望をもって暮らしてみようかな、なんて、そんな

消えたものは帰ってはきませんし、二度と会えなくなってしまった友人も多々います
いつものことです
人との関わりには、時に避けられない取捨選択が現れます
自分も捨てたり拾ったり、捨てられたり

でも我々の前にやってくるのは、けして絶望だけではないのだと
変わらないものはないし、時間はいつでも進み続けている
ならせめて変化を見落とさないように目を向けないといけないのだと
普段他の人に言い聞かせていることを自分に言い聞かせて、やっていくしかないのでしょう


心も体も完全じゃありませんけど
少しだけ時間に余裕が出来ましたから
一、二週間に一回ぐらいは記事を書けるようになれたらいいなあ
SSは数が裏目に出て選定に数時間かかることもざらですからね
あまり期待してはいけない

それでは、今日から師走に突入です
年末に向けて皆さん頑張りましょうだ

みんな!叶歌さんを見かけたらとりあえずかまってあげてねッッ!
愛すべき弄られ役

え?これじゃ誰だかわからない?
だから確認するんですよ
-1 23 45 6
78 910 1112 13
1415 1617 1819 20
2122 2324 2526 27
2829 3031 -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

