

生きてるぞ

ごめんなさい
ぶっちゃけちょっと
じかんない(字余り)

スキーは苦労したけどちょっと変則的なやり方でなんとかなりました
あと、ただいま性転換中です
見つけたら( ^д^ )9mプギャーしてやってください

よし、ちょっくら3次元神って奴と戦ってくる
それではー

(・д・)9mだだだだだd

いや、特に意味はないよ?
ただ、プギャーはあんまり好きじゃないだけd(

スキー?
諦めました。
小3で骨折して以来、スキーは無理ですええ、理が無いのです。

可愛いジャマイカ
もっと顔を前面に押し出そうZE☆

ガンバれー
3次元の神っていうと・・神仏とまさに八百万はおわしそうだけど・・
一々戦って勝つんですね、流石マルコフっ
2008.08.29 Fri | 大佐と呼ばれてる女(笑) #-

プギャー
2008.08.31 Sun | Jiu #-
12 34 56 7
89 1011 1213 14
1516 1718 1920 21
2223 2425 2627 28
2930 31- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

