スポンサーサイト


知っているのか雷電



この青年(アフロ)にいったい何が・・・?
バンホールの坂道でずっと寝ています
ハンガーストライキかなにかでしょうか

そういえば
唐紅様の唐紅の紳士すぎる日記にて超絶神ストーリー6第14話が更新されています
毎回引き込まれるストーリー展開で
こういうの大好物でございます
次に話が来てないかなとしつこいぐらいの頻度でブログをあけたり締めたりしているのは
どうかアナタとワタシのナイショにしていただきたい
そして今日はリンクのお話





先日ちょっと呼ばれてメトスにいってきたのです
眠くていつ気絶してもおかしくない丑三つ時
増援がくるよ!(n’∀’)nとの連絡
増援って言うか・・・眠い!もう眠い!;;
増援に来てくださる方はバオル帰りで、そこからメトスに直行だそうです
相当な猛者なのでしょう
果たしてやってきたのはCeskaさんという青白の服が素敵な方
そのときは早速地獄のサンセットメトスが始まって、ろくな挨拶もできなかったので
ゴーストたちが出なくなった頃に挨拶させていただきました
すると・・・
「あ、マルコフさんじゃない」

(・ε・)ぇ?

あれ?どこかでお会いしたっけ!?
スリープしかけた頭を必死にめぐらすのですがどうにも出てきません
こんなことならたまに本に挟まってる記憶術とかやっておくべきでした

どうしよう素直に「どちら様ですか?」とか聞くべきかな
いやぁでもそれさすがに失礼すぎやしない?と葛藤を重ねていると
お相手からポツリと一言

「マルコフ連鎖モンテカルロ」

おっふ!まさかここ(MCMC)がばれてたってオチですかアッー!
考えてみれば最近ちょっとアクセス数増えてたものなあ
フレの方以外でここ読んでる人いたってのがそもそもびっくりですよう
と、そこまで考えてちょっと引っ掛かるところが

その服のカラーリング・・・青白・・・
髪の毛が黒で、ブロードフェザーハット・・・・・・ハァ!まさか!!

エリンをうろうろのせすかさんでした
あわわ、あわばばばば




おおおちおちつけ、落ち着くんだ素数を数えて
ちょっと判断力がついてこない
さすがにこの時間帯にそのイベントは不意打ち過ぎます神様
あちらはにこやかに話してくださるのですが
結局醜態を晒してしまいましたとさ!ヽ(`Д´)ノ

次もうちょっと頑張ります・・・




最近は
紅い意気地なしの呟きのウィンプさんや
其の散り様は、夕陽の如しのカイトクロバさんもよく見かけます
チキンな自分は、どう話しかけていいのかわからなくて手をこまねいているけれど
いつか機会があればお話できるといいなあ
なかなか恥ずかしいからですね、難しいけれどw

おふたりとも、リンクありがとうございます(◡‿◡ฺ)
この場で篤い感謝を

それでは、トリアナのブロガー様方の交流が盛んになると
読者としては楽しいよねッとか考えつつ
おやすみなさいましー(*゚w゚ )


その頃のきのうさん



「なんかこの人、アンタに似てない!?、あ、アンタがパクったのかアハハ」

野郎

先日はどうもでした( ´ ▽` )ノ
マルコフさんに思いがけずお会いできてびっくりでしたが↑実はかなりねむねむな状態だったので↓プラスマイナス0なかんじでした(

や、バオルでは気が張ってたので眠気を感じなかったのですが、メトスで一夜ミルミルやったらもう眠くて眠くて(ノ∀`)
2008.05.26 Mon | せすか #-

どももも。
ご紹介なんてしてもらっちゃってありとでございやす。

超絶神ストーリーは毎週日曜日のサザエさんが終わったあたり~日付変更前くらいに更新なので、どうぞあんまり開けたり締めたりに労力を使わないようにしてやってください(笑
2008.05.26 Mon | 唐紅 #6mhiDe5.

>>せすかさん
アレは眠かったですよねー
気を張った後だから尚更っ(n’∀’)n
また今度どこかでお会いできたらお話しましょう
でもなんだかまたメトスな気がするんだぜ!

>>唐紅様
ぎゃーんまさかコメントをいただけるとは思わなかったッッ!
こういう場合はあれかな
「いつも連載楽しみにしています、これからも頑張って下さい」
とかそういうのでいいのかな?
日曜日には迷惑にならない程度にwktkさせていただこうと思いますw
2008.05.28 Wed | ● #-
-- -- -1 2
34 56 78 9
1011 1213 1415 16
1718 1920 2122 23
2425 2627 2829 30
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

