

5min×2 & α

そろそろ本来の記事を書きたいっ
というか記事が現実に追いつかないっ(。´Д⊂)
そんなわけで今日も落書き





いいですよね、キリバス
あの世まで一直線とは本人の談
今度時間をかけて描いてみよう?




・・・・。
某人をこけし風に描こうとしたものの
いったい何を描こうとしたのかさえ・・・




これで勘弁

ちょっと待て

一枚目は上出来だけど二枚目は一体なにごとw
魔物どころか人すらも斬りそうな雰囲気なんですけど?!

いや、ポジティプにコレはオレじゃないと考えよう(爆
2008.05.17 Sat | 白かったり黒かったりする人 #-

現実は非情なのさwww
逆に考えるんだ、隙がないかっこよさなんだってね!
2008.05.18 Sun | ● #-

となりの●●●・・・
2008.05.19 Mon | ロボ子 #-

●●●にはいる単語がとても気になります・・・
2008.05.21 Wed | ● #-

えーと・・・猫バスをモデルにした割には手が凄いことになってません?(笑)
この件に関わった人をあの世へ送らねばなりませんか・・・
2008.05.22 Thu | kiria #-

アレでもちょっとデフォルメして描いたんですw
なんだか最近連絡が取れない人が2,3人いるのですが
まさか・・・おや?誰か来たようだ
2008.05.26 Mon | ● #-
-- -- 12 3
45 67 89 10
1112 1314 1516 17
1819 2021 2223 24
2526 2728 2930 -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

