

ぴんくの

時間ない時間ないばっかり言ってるけど
若干忙しいのは本当なんだぜ!
なんで記事を書こうとするときにかぎって呼ばれるんだろうね?(´・ω・`)







ほうれこれでいいんだろう?
絵を描けと詰め寄られたのでおいておきますねフゥーハハァー
それにしてもピンクだ

 ヽ('A`)ノ <ぶわわっ
  (▲(
  ノ ヽ

最近はバオルにこんにちはしてきたり
クーポンでミニハット手に入れてヒャッホイだったり
あいかわらずな毎日を送っています


さあて刺身の上にタンポポを載せる仕事に戻りますね?ぶわわっ
早いうちに書きたいけど
もう前の記事から随分たっちゃったですね、しょんぼりだぜ

(・ω・)ノシ

太字の文色付きの文字
2008.05.13 Tue | kiria #-

太字の文色付きの文字なんてソックリなんだろう
色付きの文字そう思った私は苛めっ子になるのでしょうか?
2008.05.13 Tue | ファーガス #-

きゃーきゃー、操作ミスして編集押したら凄いことになってる!なんていうか、慣れない事はするものじゃないということですね?
もう普通に書くだけにします!

ところで、何で名前が「 髭ファーガスは蜜の味」なんてのになってるのでしょうか?マルコフさんの趣向を垣間見た気がします。
2008.05.13 Tue | kiria #-

わ、わーい!家宝にしますねっ!ぶわわっ
2008.05.13 Tue | にらちょ #-

>>kiriaさん
なんというカオス!
色つきのもじって作れたんですねー
ブログ主さえ知らない機能を引き出すとは・・・こやつ、何者!
そして髭ファーガスは蜜の味は
きっとkiriaさんのファーガスへの愛ゆえに
無意識にやっちゃったんですよ、妬けるね!(n’∀’)nヒュヒュー

>>ニラさん
喜んじまったぜ(´・ω・`)
もうちょっと「こんなんじゃないーヽ(`Д´)ノ」
とかそんな反応かと思っていたのよッッ
2008.05.17 Sat | ● #-
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

