スポンサーサイト


ツインズ

クーポン集めが終わらないのよっ
しょうがないから落書きでも載せておきます





ここは以前描いた絵で間を持たせるしかないね



白い方は「お嬢」ことJiuさんです
Jiuさんと自分はほとんど同じ顔なのですが
色と身長で随分印象が変わりますよね
二人並ぶとJiuさんのほうが活発な印象を受けます

まあJIuさんのほうが幾分いや随分オシャレなんですけどね('A`)
自分は考えあぐねた挙句真っ黒になるタイプですorz
他の色だって着てみたいんだい!(;A;)
女性のときは結構いろいろな色を使っていたけど
なんだかダサいらしかったしー(´・ε・`)
もう知らないしー(´・ε・`)

そしてクーポンに戻るのです
ミニハットおぉおおおお

ザルディンの続きも忘れてないよッ_/乙(、ン、)ノシ <ネモイ

いつ見ても絵が上手よね;ω;
ちょっと嫉妬しちゃうよ

連絡したいけど、両足怪我してて
いろんな人の世話になってて
そっちに連絡なかなかいれづらいです
ごめんよう
2008.05.11 Sun | Jiu #-

くろい

服の色が黒になるのは、俺も同じタイプだorz

しかしマルさんのキャラは自分と同じで肌も黒いようですが、
なんか理由があるのでしょうか?

俺はマルさんの絵は凄いすきなんですが、単純に綺麗と言う
他にも、なんと言うか独特の雰囲気や個性のようなものを
感じますよねー。

何かこだわりとかあるんでしょうか。

ちなみに俺は金髪でガングロにしたら可愛かったので気に入ってるだけでーす orz
2008.05.14 Wed | チーズあたま #-

>>お嬢
無理に連絡なんてしなくていいのです
体をちゃんと治して、またエリンでお会いしましょ?(*゚w゚ )

>>チーズさん
絵を気に入っていただけるのは絵描き冥利に尽きます(*ノノ)
お世辞にも上手いとはいえないんですけどねっ

こだわりというほどのこだわりはないですが
その人に対する自分のイメージを絵にだせるようにしたいと
常日頃思っています
ただ好きでしょうがないだけなんだぜ!(´・ω・`)

姿はですねー・・・
褐色肌はあんまりいないんだろうなってのから
黒くていいんじゃない?ってなりまして
名前の由来になった某黒人活動家が
中途半端な黒人だったってので確定(゚∀゚)
の流れだった気がしますww
どっちにしてもろくな決まり方じゃあないw
2008.05.17 Sat | ● #-
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

