

やあ!


やあみんな!マルコフだよ!


おひさしぶりです
期待を裏切って最速で帰ってまいりました
まさか自分でもこんなに早く戻れるとは思っていなくて
休止前の「ああ、これでもう最後かもしれないな・・・」って気分はなんだったのか orz
まだ戻ってきたばっかりであまり動ける状態ではないのですけどねー
また読んでくださる方いたら、よろしくお願いします





春は出会いと別れの季節とよく言いますが
ミレシアンの間でもそれはやはり例外ではなくて
自分がいなかった少しの間に、多くの人が通り過ぎていきました
またどこかで出会えるのかそれとも・・・
春と言うのは華やかさと寂しさが同居した季節なのでしょうね




そう、華やかさと寂しさが同居した季節
悲しいことや寂しいことだけじゃありません!
新しくエリンへ降り立つ人々も確かにいるのです
これから判明していく新大陸、ルエリのその後など
まだまだ明かされていない謎はたくさんありますっ(`・ω・´)
エリンのこれからを担うのはきっと自分達ではなく
こうなんというか、フレッシュ?
新鮮な気持ちで向かってくれる彼らなのではないかと、そう思うわけです
だから、出来ることなら彼らが「ここ」を気に入ってくれて
皆をぐいぐいと、いい方向に引っ張っていってほしいと、そう願うわけです




これは末恐ろしいぜ


話は変わって

たまにはPvP(対人戦)とかもやりますよッ
自分はもっぱら観戦ですけれどw
今回戦っているのはSSの右にいる白いレザーミニワンピースの方
これがもうかわいそうなぐらいボロ雑巾にされてしまうわけですが



まず近づかせてさえもらえない
爆死って、爆死って・・・!




負けず嫌いのは悪いことではありません
彼女の守護霊はアライJrかなにかでしょうか




あああああああああ
喧嘩を売る相手を間違えてますってばぁぁぁぁ
その人にだけは売っちゃダメえぇェェェェェェ




だからいわんこっちゃない
それにしてもなんてはしたない格好なの?

PvPも賛否両論ですが
それだけ自由度が高いということ
たまにやる分には面白いのかもしれませんね?
毎回はほんと勘弁!(´゚д゚`)

さて、今日は結婚式らしいですよ
まさか誘っていただけるとは思わず

準備がありますのでそれではッ ( ゚д゚ )ノシ




例の近接エルフさん(・ω・)
手抜きでごめんなさい

おかえりなさーい!

大変そうですがぼちぼち更新されるのを楽しみにしてますね~v-252
2008.04.13 Sun | メイハー #-

次は私が帰れなくなったぜ;ω;
2008.04.14 Mon | Jiu #-

ぃょぅ

というワケで来ました(笑)
オレがまるで出てないぶりに泣いた(爆
今度は名前入りでいいから出してね☆
2008.04.17 Thu | 貴方の変人(白) #-

相変わらず返信が遅いのは御愛嬌
>>メイハーさん
ありがとうございます(*゚w゚ )
これからゆっくりでも色々書いていけるといいなあ

>>お嬢
骨は拾ってやんよwww
早く戻ってきてくれることを真に願っております

>>変死体
まだしばらくは出ないんだぜ!
なんだかんだで不遇な扱いだねごめんねっ
2008.05.10 Sat | ● #-
12 34 56 7
89 1011 1213 14
1516 1718 1920 21
2223 2425 2627 28
2930 31- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

