スポンサーサイト


残すところ1日もないけれど



まず先に言っておきたいこと
「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」
これだけは先に言っておかないといけないかなって、そう思ったんです(`・ω・´)





2月の4日までアイスソードイベントが開催されています
皆さんはもうすでに手に入れられましたか?
今回も結構持久力が試されるイベントでしたね




ピシス地方のモンスターを己の限界までフルボッコし
霜の結晶を出します




ただ残念ながらこの霜の結晶は『残念賞』みたいなもので、本命は『光る霜の結晶』
光っていないと、今回の『氷の剣』タイトルがもらえないので
霜の結晶が出るたびに理不尽ながっかり感に苛まれることになるのです
もうなんていうか








完全にリアルラック依存なので、出る人はモンスターを倒し始めて2体目で出てきたりして
ウハウハだったそうですよう
ちなみに自分はかなり標準的でした、可もなく不可もなくっていうより
毒にも薬にもならないっ!




たまにあんまり光る霜が出ないから自暴自棄になる方もいますけどねッ




光る結晶が出たら、あとはジャイアントの方に氷河に穴を開けていただいて
釣りを満喫します
しばらくしたらきっと氷の欠片が釣れているはず




氷がつれたらさっそく組み立て




できたよ!
(n’∀’)nデキタヨ!




氷の破片のサイズによってできるアイスソードのサイズが変わりますよう
自分のやつは120cm台でした
結構大きくなりますね



そういえばですね、自分のはめているタークスオープングローブは
指が露出するタイプのグローブです
つまり自分は氷の剣を直ざわり
ちょ、言ってるそばから指にひっつくひっつく
皮がはげる指の皮がががが
アッーー!



それにしても、ただの氷のはずなのにアイスソード
これがなかなかどうして高性能だったのです




インプ相手に振り回してみるともう楽々です
まるでインプが紙のよう
まさか氷とはとても思えないッ
期限付きなのが惜しすぎます

アイスソードは2月4日まで使用可能とありましたが
期限を過ぎたらどうなるんでしょうね?
最大耐久が0に?
それとも完全消滅?
もう少しで真相がわかる時間です、気になる・・・



ゴブリン相手ではさすがに『ぇー』と言われると思ったので、行ってまいりました(*゚w゚ )




┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙┠゙
ギブネンなら文句あるまいッ




さあこいっ人間の(むしろアイスソードの)恐ろしさを思い知らせてやるッッ


え、このあと?
バオルのときにお世話になった褐色の紳士に遠隔してもらいましたよ(´・ω・`)

人のG1のお手伝いで行ったのに結局自分がとどめを刺してしまって
かなりの自己嫌悪に陥り中です
サブキャラとかを覗けば、1回しかできないものなのに・・・orz


そんなわけでアイスソードは無敵←結論


今回は残り少ないアイスソードの紹介の記事でしたが
最後にこっそりSNSの宣伝でも
ばれないようにやるのがマルコフクオリティ




いつもお世話になっていますのんびりマビノギSNS
SNSの一番の魅力はその手軽さにあると思います
SSを誰かに見せたい時はちょちょいっと日記に写真を貼り付けるだけでいいですからね
もしくはちょっとした絵とか
日記を作成するのも消すのもすぐにできますから
ぱっと見せてすぐに消したいときに重宝します

それにしても眩しい




本人から詳細は秘密で、とのことなのでモザイクと目線をいれさせていただいています
それにしてもよくお似合いです

もし参加されて、気が向いたらフレンド登録とかお願いしますね?
寂しいんだぜごめんなさい調子に乗りました!
自分へのフレンド登録はまったくもって無問題ですので
親しい人を引き連れて、是非参加してみてくださいな(*゚w゚ )
SNSとマビを通して、人の輪が広がっていけばいいなあ、なんて


さて宣伝も終わってですよ
記事を書くにあたって結局使わなかった写真でもはっつけておこうと思うのです
主に某ギルドのギルマスさんサブマスさんなんですけどね?うん
あの二人が組んだら自分のまわりにいる人は誰も勝てないんじゃないでしょうか
いるかな・・・?
普段は喧嘩仲間のようなかんじですが
ひそかに帽子がおそろいなあたりもうトムとジェリーにしか見えない



そもそも攻撃方法が謎です
御本人とラゴの間に盾っぽいものが浮いてますが
なにかを召喚したんでしょうか?




ラリアットとかかましてるしですねっ
既存の攻撃方法にとらわれない戦い方でモンスターさえ対応しきれてません
もう謎が謎を呼んでどうしようもない




某ギルドの盾さんですね
スケルトンスクウィッドの集団から、
みんなが逃げてる間に食い止めてなお余りある防御力とライフ
人間でストンプできるのってこの人ぐらいだと思うんですよ




ゴーレムも一撃だし
そもそも素手でゴーレムが吹っ飛ぶってどんな威力ですか!?ヽ(`Д´)ノ




そして扉のないアルベイ
このあとマルコフがどうなったのかはナイショ


もう眠さのあまり投げやりなのもナイショです(ノ∀`)ノシ

おやすみですよう

某ギルドのサブマスです( ・ω・)ノ
最近、周囲の人にステキなまでに人間扱いされてない辺りに愛情を感じるようになりました。
もう私は戻れません。もう先に進むしかないのです。目指せエリンの支配者!
2008.02.04 Mon | kiria #-

いまのkiriaさんならデザドラでさえ倒すことができそうな気がしますw
みんなのゆがんだ愛情を一身に受けて
kiriaさんはエリン全土を揺るがす存在に変貌するのです
2008.02.06 Wed | ● #-
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

