スポンサーサイト


転換期と羞恥



ごめんね
こっちが悪かったからさ、そろそろ降りておいで




こんばんは、あるいはこんにちは
最近出会いがしらにファッションセンスを疑われますマルコフです




最近ようやく突進スキルを覚えましたッ
いったい何ヶ月遅れだというのか




右端で荒ぶる鷹のポーズをとっているのは
日々下克上を狙う某ギルドの近接さんですよ
同じギルドの皆さん、気付いたら後ろから上半身を引きずりながら
テケテケのようにせまってきます




あと、ついにこの黒人も理想型参入ですよ(ノ∀`)
長かった!黒い肌なんて需要がなくて、鍛冶もできないからエイレンから
見向きもされないしですね!ああもうひゃっほいヽ(’∀’)ノ




・・・え?
なんだか性別がおかしくないかって?
ああそれはですね、ちょっと性転換してきました
理想型?何それおいしいのッッ(´;ω;`)ブワワッ


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお

遡ること約一週間前
自分はサバンナの巨大ライオン相手に決死の覚悟で望んでいました
もう何度挽き肉にされかけたことか
最後のホーリーナイトの変身もまったく通じず



もう駄目かと思われたとき、
どこからともなく最近羽が生えた例の方がふらりとあらわれ変身
オーラだけでライオンをぶっ飛ばしていきました
おかげでその場はなんとか生き残ることができました
そのときに出たのがちょうど龍小姐の舞踏服



イリア大陸各地のフィールドボスは同じ時間帯に同時に出現することが多いので
そのままプレインドラゴンへ直行
もちろん馬から降りる間もなくひねりつぶされましたとも(´゚д゚`)
人を踏み台にして飛び上がらないでいただきたい




このプレドラをよってたかっていじめ抜いて倒したあと
報酬を確認するとツートンビジュードレス(?)だったのです
まさかの2連続婦人服
ここで今期のマルコフ、モロッコ行きが確定しました




実のところバオル突入頃から一度はやってみようと思っていたのですが
もともとの女性の外見プランに入っていた髪形を横の方が持っていっちゃいまして
このままではかぶる!と急遽お蔵入りになっていたのです




さあ、一思いにやってくださいナオさん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・




失敗した

これはもう仏門にはいるしかない




見てくださいこの後姿、もうネタキャラとしての人生しか残っていないというのか
その肩幅はきっと女の子じゃあない




普段から女性に擬態している方と比べてみましたが、どう見てもこちらが違和感ですね
ほら隣の方の自然なこと自然なこと、さあみんなで祭り上げるのだ!
機会があればもう少し精進するべきだと思いましたっ('A`)




よし!これなら男女かどうかばれませんね?
・・・どう見てもただの不振人物です、本当にありがとうございましたorz




ああでも、意外にばれていませんっ
知っている人はなぜか写真を撮りたがるのです
写真を撮られたくない→人は余計に撮りたくなる→やっぱり逃げる!の
無限ループが完成しつつあります今日この頃
そんなにたいした顔じゃあないから余計に逃げてしまうのです




よいやっしゃー!
うらっしゃー!




きえええええい
よし、これでティルナノイに逃げ込む準備は万端ですね?
さっさとゾンビとワルツでも踊っとくんZE!
意気揚々とバリダンジョンから這い出ると、例の方から耳寄りな情報が
なるほど、バレンタインイベントですか




なんでもサキュバス用の衣装を借りることができるそうです
もしそうなら、男性では充分楽しむことができないかもしれませんね




・・・・・・・・・




マルコフの あしたは どっちだ!
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
3031 -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

