スポンサーサイト


謹賀新年


あけましておめでとうございます

しばらくぶりにエリンに戻ってきましたマルコフです
今年の干支はラットマンですから
キアダンジョンの新年はさぞかし明るかったでしょう

自分がエリンにいない間もここを見に来てくださる方がいたみたいで
本当に感謝感激です(ノ∀`)
特色のない零細ブログですが
今年もどうかよろしくお願いしますねッヽ(*゚∀゚*)ノ

そしてですよ
新年の記事を書こうと思ったのですが
まだ戻ってきたばかりで、なにもやっていないのですよねorz

やったことといえば↓


なんだってぇぇー!
新年に戻ってきて早々新米エルフさんのお手伝いに行きましたね
ちなみに羽を出している方がそのエルフさんで
横のいのは元々エリンの方じゃあないですよ
過去に大きすぎる罪を犯したために
贖罪のために並行世界を彷徨い続ける宿命を背負うことになった人です
たまにエリンにも現れますよ
え、何のことかわからないって?
近くにテレビゲームが好きなお兄さんがいたら
「コール ゲシュペンスト!」って言ってみてください
騒ぎ出したらその人は多分知っているので聞いてみるといいでしょう
たまにエリンにも現れますよ(2回目)


やる気?そんなものないよ!
考えてみれば自分も含め星から来た者』ミレシアン
往々にしてそういった宿命を背負っているものではないでしょうか
放浪の末にエリンにたどり着いたのか
それとも元いた世界に嫌気が差して逃げ込んだ先がたまたまエリンだったのか
事情は人それぞれあるとおもいますが
出会いは一期一会といいますし
もし相手が同じことを思っていてくれるのなら
こうして出会えた偶然に感謝して大事にしていきたいと思っています

ああでも、もしいつか自分がエリンを離れることがあっても
この記事を見てくださっている誰かと、またどこかでお会いしたいですね?(・ε・)



といっている間にあっさりカルー遺跡は終了
おふたりともお疲れさまです



年齢が気になるね!(n’∀’)nキニナルネ!











その後エルフさんをフィリアへ送り届けて
ちょっとぼおっとしている間に何か悲劇があった模様
あのナルシスエルフには修理は頼むまいと固く心に誓ったマルコフでした



・・・



ハッ!



後日ほかの方によばれてキア中級へ
皆さんかなりの手練れなので自分はほとんどなにもしていません
経験値を貰うのがなんだか心苦しいなぁ・・・(´・ω・`)

・・・



端っこのホワイトナイトの方が気になってしょうがない・・・!
ポーズが格好いいです
それにしても本当に


出る幕がない
やはり経験値を貰うのが少々心苦しいのでした
転生したままなにもしていなかったので中級1回通っただけでLvが3も上がるとは


『取立てに来たぞ』って自分が来る前にいったい何があったのか
なんだか税金を滞納した旅館に取り立てに行く市役所員みたいですねっ
この後は恙無く取立ては進行し宝箱の部屋へ
しかし出てきたのは金貨とキア中級4のみ\(^o^)/オワタ
夜も遅いし皆さん寝ちゃいましたし
いつもどおり腐らせちゃいましたよッッ!(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・

トンテン・・・トンテンカンテンッ・・・カン!



恐ろしい犬の力




意外な助っ人、笑顔




商店商店、ダンバートンの闇




黙々




 D




モフモフ・・・モフモフモフモフ・・・・・・




秘密の取引




 C




新薬の入手、微笑の裏に垣間見える何か




 B




理論の実践、手柄と信用




キラキラ




 A


というわけで以前からあげようと思っていた応急治療のスキルをあげてみました
自分はソロ&ペット同伴が多いので上げておいて損はないだろうという判断です
実装されていませんがマスターランクになると
最大で負傷の40%が回復するそうですね・・・
それはさすがに実装するとダメかもわからんです(ノ´ロ`)ノ

さて、戻ってきてやったことといえばこれくらいなのです
元の生活に戻るのにはまだ少し時間がかかりそうなので
またぼちぼちとやっていけたらいいなって思います(*゚w゚ )


それでは、また( ゚д゚ )ノシ

おかえりー?
治療Aすごいっ
マルには主治医になってもらおうかな
2008.01.10 Thu | Jiu #-

そこまで上がるなんて

応急処置Aなんてもう白衣の天使様ですね!v-37
そして応急処置マスターすごいです・・・
2008.01.10 Thu | メイハー #-

おお~、懐かしい方のお姿が(^^;
アレはまず電源を「引き」まして
完全に映るまで数十秒待たねばなりません。

応急処置上げましたね~
これで負傷も怖くないですね(笑)
2008.01.10 Thu | ストハサン #SCZk6VEs

>>お嬢
実は座ってペットに治療させるのと対して変わらないんだよッ\(^o^)/
包帯で何でも治るマビの世界はすごいと思う

>>メイハー様
なぜなんだ!なぜ白衣の天使クエは実装されないんだ!
ランク6まで出いいから早く来てほしいのです(´・ω・`)
高級包帯?使うとほぼ全快ですもんね・・・恐ろしい子!

>>ストハさん
単独無補給での行動をコンセプトに成長させているので
負傷回復も結構便利やも知れませぬ(`・ω・´)
でも根本的な問題は
常時デッドリーな自分の撃たれ弱さにあると思うんですよorz
ディフェンスとライフあげようかなっ

知ってるあたりストハさんの御年齢も・・・ゴクリ
2008.01.12 Sat | ● #-
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

