スポンサーサイト


時間がががががががが

ぬああタイムリミットがせまってます
あと現実時間で1時間ないぞッ

年末年始のおかげでしばらくはエリンへ降りるのが難しくなりそうです
ということはおそらくこれが年内最後のブログ記事・・・
なんとも情けない('A`)

年明け1週間もあればブログに復帰するとは思いますが
それまではこちら↓でちょろちょろ何か書くかもわかりません



え?
所属してるSNSが変わってないかって?

それが奥さん聞いてくださいよっ(何
以前のSNSは様々な問題があって積もり積もった挙句
最終的に管理人さんが責任放棄の丸投げをする形で
誠に残念ながら消滅することになりました(# ゚д゚ )ビキビキ
なんなんでしょうね?
メールやらコメントへのレスやら、とても態度が悪かったのは記憶に残っています

はじめのSNS崩壊に続いて
現在はSNS乱立・淘汰の戦国時代となっております( ゚д゚ )
これもはじめはまさにSNSのカンブリア紀的な状態だったわけですが
次第に2、3箇所に絞られ、後は時間が決める状態かな?
もう少し早めに決まって安心させて欲しいというのが本心です
まだどこにも根を下ろすのは早いと思うのですが
今は暫定で一番多い『のんびりマビノギSNS』に身を寄せさせていただいてますよっ
興味があったら是非

それと絵を描いていたんですが間に合わなかった!orz




まずは御結婚おめでとうございます(n’∀’)n
このお二人は自分のフレの方でつい最近結婚なさいました
本当はそれで記事書くはずだったんですけどね・・・!

突然の招集がかかりまして記事も絵も間に合わない状態に
きえええええぃヽ(`Д´)ノ
なにが悲しくて15分で色塗らないといけない状況なんだ

というわけで雪辱戦!
来年は絶対まともに描き直してみせますよっ


見てろよう(;皿; )


それではこの記事を見てくださった皆さん、今年はお世話になりました
来年もよかったらよろしくお願いしますね? (*゚д゚*)ノシ


あああ忘れてた、お世話になった人第二弾『ストハさん列伝』とかもやるはずだったのにぬぁーん

きええええええい!
ぱかっと開いて30秒くらい固まりましたヨ。
実物より素敵で吃驚しました、ありです。
2007.12.27 Thu | 戒鎖 #-

おっ、
毎回、絵上手いなー

そして結婚おめでとう殿下!
2007.12.27 Thu | Jiu #-

逆にすごいです

15分でこんなにできちゃうなんてすごい~って思いましたv-22

さっきのんびりSNSに登録してきました。
向こうでもよろしくお願いしますね
2007.12.27 Thu | メイハー #-

お返事遅くなりましたっ

なにぶん旅先なものでレスが遅く申し訳ないですorz

>>戒鎖さん
いっひっひ(・∀・)
いえいえ、実物には程遠いですよ
もっと腕を磨かなければ
なかなか思うようには行かないものです
がんばるよッヽ(`Д´)ノ

>>おじょー
お嬢の方が1628倍上手なんですぜ
トップ絵でみんなの心を鷲づかみにしすぎなのです(*´д`*)

あらためておめでとう殿下
心より幸せを目立たないように祈っています

>>メイハー様
ななななんだって
まさかこんな弱小ブログにメイハーさんがいらっしゃるはずが
きっと幻覚g(ry

何か目立つことしたっけ??と
必死に最近の行動を洗っているのは内緒だったりします

今度SNSでさがしてこっそり観察させていただきますねッ
 |
 |Д゚)
 ⊂)
 | /
 |´
2007.12.29 Sat | ● #ovSE0kjc
12 34 56 7
89 1011 1213 14
1516 1718 1920 21
2223 2425 2627 28
2930 31- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

