

バードスケルトン~通う心~


こっちみんな

バードスケルトンは話さえ通じれば仲良くなれる気がします


あばば、ばば最近は平和すぎてとくにイベントがないマルコフです
忘れそうでしたのではじめに宣伝しておきますよッ
mabi-SNS

mabinogi専用のSNS『mabi-SNS』です
mixiのようなものですね?
なに、mixiをしらない?
逆に考えるんだ、「知らなくても生きていけるさ」と考えるんだ
あれは知らなくてもいいんだ(ノд`)

一応自分も参加していますが
こちら(Blog)での記事がメインとなりますのでSNSでの記事は書いておりません(多分)
書いてたらやさしく見逃してあげてください

もし自分を見つけたら、気が向いたときにでもフレ登録でもしてやってください
自分からするのコワいですもん( ;д; )

もんとかつけないで欲しいよね

そして私事?
のいつものブログ内容はこちらから↓
といっても今回はほとんどなにも書いておりませぬ(´・ω・`)


さて、どうでもいい話ですが
あの色ボケ中年シェルテル君がついにファルコンになったそうです
予想以上に長かったねついに転生ができるというわけですか
まあどうでもいいよね

朝も昼もイリアを探し回って


めげることもあったけど、ついに


ファルコンに!

おお、よかったですねー

しかも初めての転生で浮かれたのか
サンタ服が欲しかったのか性転換までしちゃったんだと

ああ、よく見ると女性ですね
ぬぅおおおおおおおおっ!!!

ああもう勝てるわけないのに
今日こそッッ! その息の根をッ!!

ちなみにKティンはジャイアントやエルフガードより強いです
ケェェェイティィィイイイインンッッ!!!


このあと、ぼっこぼこにされたそうです


 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    Kティン?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


そして、我等が女帝きのうさんがリボンをつけても絶望的に似合わない件

なんか怖いよう

怖く描きすぎだって言う人もいるかもしれませんが
実物はこれより殺伐とした雰囲気だから困る


そういえばSNSは加入者数が1000名を超えると
紹介制になるらしいですよっ
入りたい方がいらっしゃったら今のうちが吉です
結構なペースで加入者数が伸びています

それではまたっ(*゚д゚*)ノシ

究極のロリ

中学生の動画ってどうよ http://2z2.biz/0yq
2007.12.11 Tue | KAN #-

間にあってます
それよりもmabinogiやってみるのとかどうよhttp://www.mabinogi.jp/
2007.12.11 Tue | ● #-

マル、切り替えしカッコいいよw
2007.12.11 Tue | Jiu #-

こういう広告もどこから来るんでしょうねー('A`)
一応規制してみました
2007.12.20 Thu | ● #-
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

