

とりとめなく

ハロウィンがもう霞んで見える
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

こんばんは
『更新したいけどいざ記事を書いたらもうその出来事は光の彼方』
マルコフです

皆さん風邪を召してはいませんか?
自分は絶賛風邪ひき中です
季節の変わり目は命の落とし目ですよまったく(´゚д゚`)


もうそろそろ演奏も9になれそうです・・・
って11月に言いたかったよ!?悔しいのでSS貼っておきます(´;ω;`)

更新というのはなかなか難しいもので
やりたいときに限ってなかなかできなかったりもうキエエェエエです
暇なときはあるはずなのにしたいときだけ時間がない・・・

・・・

もしかしてしたいときに忙しいんじゃなくて
テスト勉強のとき、無性に掃除がしたくなるように
忙しいときに現実逃避として書き込みたくなるのか!?
・・・ヽ(`Д´)ノ

考えないようにしておくザマス


叫んでいるのは自分ではありません
最近よくカルーに用事があります
呼び出されたり拉致されたり
今回はなにかストーンゾンビのパーツダンジョンですね?
人気がないのかと思っていましたがいやいやどうして


撤退
ゾンビといえばミルトレ
いつのまにか自分の無意識にもそう刻まれているようで皆でミルミル祭りです



SSの隅っこに座ってらっしゃる青いエルフさんがどうやらあのゾンビを倒す模様
しかしエルフさん敵前逃亡、座られてしまいます


縦社会の辛さよ
上司から熱いエールをを受けミルトレ(?)開始


ヒールまにあわず
轟 沈
やはりエルフは大器晩成というか
近接系の修練があまりに厳しいと思うのですがいかに
ヒール準備をしている矢先の出来事に思わず立ち尽くす二人


ビーフなのか?
謎の食材が出ました
このビーフステーキはどこから持ってきた?
火はたいまつやらなにかしらあるからなんとかなるでしょう
しかしは?
How did this beef come here?

まさかストーンバイソンとかそんなわけはないし、このダンジョンはゴルゴンも出ません

そもそもこの遺跡をさまようゴブリンたちはどのように食事を調達しているのか!?
ハーブはともかく家畜の類はいませんし
ここまでさまよいこんでくる野生動物も非常にまれでしょう
イリアのダンジョンは祭壇に何かささげなければ入ることができません
でもここのモンスターはミイラの可能性もあたりするし
食べなくても生きていけるっていうのも考えたのですが
それならこのビーフステーキ★★★を持っている必要もないです

どうやって手に入れたのか
真っ先に上がるのは以前来た冒険者達のペットであったろう

力尽き、倒れた冒険者とそのペットに群がる無数のゴブリン、ダンジョン内に響く咀嚼音
断末魔がいただきますの挨拶な日常なわけですね?
ある日、それまで本能がままに生肉を貪っていたゴブリンは
下層へ続く階段にある松明と
ファイアボルトが命中し倒れた同胞から漂う香ばしいニオイから突如ひらめく
―――そうだ、これを使ってみよう―――
そしてこのビーフステーキが出来上がったと

そういう筋書きですねっ!?

食べたくないから馬にあげました(´・ω・`)

そんな妄想話はともかくくるくる回りながらカルー遺跡を駆け抜けていくわけですが



やはりファイターとミルは相性が悪いと思うのです、ライフ的な意味で
キビトでも治しきれないぜ畜生



無事に終了
ゾンビも最後は地面に落ちることなく終わるというね
ちょっと哀れかもです



ミルの一番の長所であり短所、範囲
やっぱりなかなか使いこなすのは難しいですよね?
しらないうちに人の敵まで巻き込んでしまったりします
だから気をつけないとねって話 を し て る 途 中 で う っ か り 巻 き 込 ん だ orz
次頑張ろう・・・


おおう、またカルーへの誘いですね?SS取り忘れたけど

それではまたー( ゚д゚ )ノシ

青い友達の名前見えてるよーぃ
カルーは楽しいよね!
光るアレとかアレとか
2007.12.06 Thu | Jiu #-

またなにかあったら呼んでくださいw
それとなく付いていきますよう
2007.12.11 Tue | ● #-
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

