

夜長の落書き

落書きなので隠しておきます
ああでも勢いで描いたから明日頭抱えそうだなぁ・・・
よくわからないポーズでごめんなさい
服の装飾は省略しましたよ!('A`) メンドカッタ! ゴメン!!
なんだか眠れなかったので衝動的に描いてしまいました

まずはじめに言っておくことは
sapentさん、勝手に描いてごめんなさいorz
そして似てなくてごめんなさい_| ̄|○

お世話になった&今でもお世話になっている人第一号
自分がエリンにやってきてまだ間もない頃
この方に非常にお世話になりました

戦闘の仕方からなにから教えてもらって
sapentさんがいなければ今頃マルコフは名もなき黒いのとして
路頭に骸を晒していたでしょう

月日がたって疎遠気味ではありますが、今でも色々お世話になっています

色々迷惑をおかけするとは思いますが
これからもよろしくお願いします( ゚д゚ )!

絵、上手ね
2007.12.03 Mon | Jiu #-

SNSから・・・

きて 覗いちゃいまスた

今度4CHハイドしてみますのだ モヘヘv-17
2007.12.05 Wed | まややん #-

>>お嬢
ありです
でもなんだか申し訳ない気がしてきた・・・?(´・ω・`)

>>まややんさん
おはこんばんちは( ゚д゚ )
ひぃい見つかってしまう!これはもうマナ切れを狙って息の根を(略
暇だったら声でもかけてやってくださいませ(・∀・)
2007.12.06 Thu | ● #-

いつも私が怒ってるっていうのは勘違いだよぅ
ただ顔文字を登録してなくて無愛想なだーけー
2007.12.06 Thu | Jiu #-

よかったぃ(ノ∀`)
2007.12.06 Thu | ● #-
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

