

月末



気付けば11月も終わりですよ
あと1ヶ月もしないうちにクリスマスとはいやはや
それにしても全然更新してないや(´・ω・`)
もうすこし色々更新したいんですけどねー
一度記事を書きはじめると熱が入って
書き終わるまで他の作業ができなくなってしまうっていう・・・ね!(なにが


最近あったこと

露店めぐりをしているときに犠牲ESなるものを見まして
ふむふむ・・・なるほど?
スマッシュランクC以上なら最大ダメージが6上がる
ほうほうなるほど、しかもレベルが15以上あればStrも2あがると
元々 冷酷な コボルド タークスオープングローブだったのですが
こういうところでも変わってくるかもしれないし
ちょっと欲を出してもいいよね?とか
そう思って奮発して買ってみました



・・・ん?
発動していない
効果の文字欄が青あるいは赤になっていないということは
発動していないというわけで・・・うん??
  _, ,_
( ゚Д゚) <スマッシュC以下

ああああああああああああああああああああああああああああああ

うぁあああああ 間 違 え た あ あ あ あ !!!!111

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

顔文字がやたら多いのは精神的動揺のせいです
それにしても縦長いAAだこと

もう一回冷酷な麺棒とかESとか探して
貼りなおすころには30万とんでいたとさ!(´;ω;`)
まさか麺棒6本かって全て失敗するとは思わなかったですよ・゚・(ノ∀`)・゚・

皆さんも御注意ください
それではまたッ


某所のaです。こんぬつあ( 'ω`)ノ
えりんでも会いたくなって訪れてみました。

相変わらず画風にほれぼれですよっ
 
2007.12.02 Sun | あり #LWXMi1wI

こんぬー( ゚д゚ )ノ
お褒めに預かりありがとうございますですよッ

大体4CHのダンバか
ケルラベースキャンプに転がってると思いますので
暇になったら探してみてくださいΣd(゚∀゚d)
2007.12.03 Mon | ● #-
-- -- -- 1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819 2021 22
2324 2526 2728 29
30- -- -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

