

提出日


日付が変わる残り8秒の時点で入稿完了
アクシデントが続き
残り30分で半分描き直しになったときは発狂するかと思いましたよ?
手が痙攣してうまくモノがもてません(ノ∀`)
そんな状態で出したものだから後半はひどく雑になっていて
色も塗っていないし、門前払い確定なようです
ほんとにもう次のデザコンっていつだろう(;A;)

ところで
ここを読んでくださってる皆さんはデザコンは参加なさいましたか?
自分の考えたものが立体になるのはなかなか嬉しいと思うのです
こういうイベントはどんどんやってほしいッ

ちなみに日付が変わった瞬間に投稿不可能になりました
あわよくば描きなおしたものを再UPしようかと思っていたのにこんなときばっかり
この迅速さと熱意をぜひ通常業務に生かして欲しいと思うんですよ?NESONさん(´・ω・`)

ではおやすみなさいませ(*・ω・*)ノシ
さすがに不眠不休は・・・もう・・・・・・_/乙(、ン、)_

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・

いろいろ修羅場だったね。
おつかれさまでした!

デザインみせてよw
2007.11.07 Wed | Jiu #-

ペタリ

こんばんわ。リンクありがとうございます。
さっそくカウンター発動で貼り返しておきました。
ъ(`ー゜)今後ともよろしくお願いしますですよぉ。
2007.11.08 Thu | タンタシオン #2wb3fXis

>>嬢
いーやーだー(ノ∀`)
駄目ですよあんなん見せられないですよ

>>タンタシオンさん
オフッ( ゚д゚ )
まさかリンクしてくださるとはありがたや
よろしくおねがいします(◡‿◡ฺ)
2007.11.09 Fri | ● #-

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007.11.10 Sat | みんな の プロフィール
#-

>>livedoorの方
申し訳ありませんがこのブログは万人受けするものでもなく
あまりみられても恥ずかしいだけのブログなので
登録する気はありませんって言うかなんで返事してんだろう自分
2007.11.10 Sat | ● #-
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

