

例のボクの霊のアレ

2012_10_30_01.jpg

動画作った系の

イェーイ!くおんさんただしまさんみてるー!?(やけっぱち)
幽霊行ってきましたぜー!
それだけー!

上の画像クリックで見られます(ニコニコ動画)


動画編集凄いですね

面白くて見入ってしまいました♪
ワタシも人形術上げていけばクリア出来るようになるかなぁ…

あっ最後のウラ技はさっそく試させてもらいますね
2012.11.07 Wed | いっし~ #-

おへんじ

>>いっし~さん
気恥ずかしいですねw
見てくださってありがとうございます!
人形術はどれも9~4で英字のスキルもありましたし、
ちょっと上げればすぐに行けるようになると思いますよ!ぜひ
2012.11.07 Wed | ● #ovSE0kjc

遅れました見ました

どうも、ただしまこの野郎です、気が付くの遅れて申し訳ない!

人形術で割と何とかなったりならなかったりするんですねー。
流石にビーパーやデュラハンは人形じゃ無理そうですが、試す価値はあるか…!
いつになるか分かりませんが、メインでも人形術上げて行ってみたいですね(´ω`)

2度の挑戦お疲れ様でしたぁ!
2012.11.17 Sat | ただしま #6sKKLMP2

おへんじ 2

>>ただしまさん
いいんですよ!見てくださってありがとう
人形術上げていったら意外とビーパーとゴールドボーンもなんとかなるみたいですよ!
デュラハンの前だと儚い
2012.11.28 Wed | ● #ovSE0kjc
-- -- 12 3
45 67 89 10
1112 1314 1516 17
1819 2021 2223 24
2526 2728 2930 -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

