スポンサーサイト


戯れ



パピコみたいな肌の色しやがって




戯れた結果がこれだよ!!
二次元女体化してやったー(http://shindanmaker.com/5105)の結果がこの姿
指定されなかったので肌の色はデフォルトのままです
なにも言わず人にお見せしたところ
「目と肌の色で一発だよ!ハッ」
とのコメント
おのれ


大サイズはこちら(361KB/.png)
本来のサイズ(倍率ドン!さらに倍)は大きすぎて載せきれないでやんの
500kbまでなんですねー

さておき、もっと早く描けるようになりたいです
□□分で○○描いてみたー、とかそういうのが苦手で…
人より2歩3歩遅れてしまいます。しまいます良く。
克服するには数をこなすぐらいしかなさそうですよねー、でもお絵かきは楽しい




これもなにかの診断…白髪?白髪ったー?
思い出せん……
とにかくそういうのでお題をもらって描きました
ちょっと金髪っぽい白髪でツインテ隻眼とか謎属性すぎますわ?
需要はどこだ。中身はマルコフだ
そう中身はマルコフなんですよ!ダメじゃん!
上の姿とどっちが良かったというのか
オーバーオールの仕組みがわからない分だけ上のほうが描くのは苦労はしたと思います
オーバーオールは普段から着ませんよ!着ませんでよ!!




落書きの話は終わって、このブログのテンプレもやっと9割8分できました
無駄なものを削って削って、一番上のインフォメーション兼タイトル部も
やっと破綻せず動くようになりましたよ
透過ファビコンの作り方も覚えましたしね!
苦労して組み立てた割にはちょっとお粗末だけれども!いいのさ
思ったよりも無駄が多くて、テンプレートについての知識を聞きかじるたび
空回りの要素がいかに多かったかというのがわかってきまして
ちょっと目も泳いだりして

い、いいんだ!それもいいんだ!
そういうことにしておいて、出来上がったらゆっくり今までのことを振り返っていこう

書けるかどうかは別として!ホッホゥ!

ではまた、いずれ

-- -- 12 3
45 67 89 10
1112 1314 1516 17
1819 2021 2223 24
2526 2728 2930 -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

