

3min×3


ただの落書きなので隠しておきます

発作的に描いてみたり
自分含めここで活動する3バカ
一色だけでも結構楽しいです
1枚大体3分でやっつけてみたのですが
なにも雑念がないときのほうがスラスラかけるのは世の常識でしょうか
いざ『描くぞ!』ってなったときこそ時間がかかってしまいますよね

横顔じゃないとシルエットがわからない難儀さ

横からじゃないとシルエットさえ判別できない哀れな黒いの
いつもどおりいろんなところに首を突っ込んで怒られます
落ち込むこともあるけれど、自分は元気です



主人公っぽいです
夢見る乙男(オトメン)オッサン
そろそろ老いたタイトル一歩手前ということを考えましょう
最近のお気に入りは使ってないシャープデッドリーバッソらしい



結構さばさばしてらっしゃる
どう見てもリーダーです本当にありがとうございました
放浪癖もちの方
ふらっと帰ってくるたびにやたらゴージャスになってます
財源はどこ


いざブログに上げようとするとものすごく躊躇するのはなんでなんだぜ?
もし消えてたら羞恥プレイに耐えられなくなったということです

さあ、今日もゴーストローブのためにキャンペーンを駆け抜けよう
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

