

知っているのか雷電



この青年(アフロ)にいったい何が・・・?
バンホールの坂道でずっと寝ています
ハンガーストライキかなにかでしょうか

そういえば
唐紅様の唐紅の紳士すぎる日記にて超絶神ストーリー6第14話が更新されています
毎回引き込まれるストーリー展開で
こういうの大好物でございます
次に話が来てないかなとしつこいぐらいの頻度でブログをあけたり締めたりしているのは
どうかアナタとワタシのナイショにしていただきたい
そして今日はリンクのお話


続・ザルディン探訪

レネス島からの帰り道
なにかが撃ちだされる音がどこからともなく
折り返す前から気になっていたのですが
右を見ても左を見てもそれっぽいものがありません
おそらくは発想自体がなかったのでしょう
答えは空の上にありました

5min×2 & α

そろそろ本来の記事を書きたいっ
というか記事が現実に追いつかないっ(。´Д⊂)
そんなわけで今日も落書き

ぴんくの

時間ない時間ないばっかり言ってるけど
若干忙しいのは本当なんだぜ!
なんで記事を書こうとするときにかぎって呼ばれるんだろうね?(´・ω・`)


ツインズ

クーポン集めが終わらないのよっ
しょうがないから落書きでも載せておきます


-- -- 12 3
45 67 89 10
1112 1314 1516 17
1819 2021 2223 24
2526 2728 2930 31
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

