

ザルディン探訪



たまにねー、亡霊がねー、でてきよるんですよね・・・。
あの――
怖いですよぉ――!
もうねー、あの――、
青白いねー、顔してましてねー。
表情、ね、無表情のままね、上からぴしゅー。
ゆーてね、飛んできよるんですねー。
あんなんねー、間違いなく、悪霊ですよ。(出典:ニコニコラジオ GO! Show! Hah!)


やあ!


やあみんな!マルコフだよ!


おひさしぶりです
期待を裏切って最速で帰ってまいりました
まさか自分でもこんなに早く戻れるとは思っていなくて
休止前の「ああ、これでもう最後かもしれないな・・・」って気分はなんだったのか orz
まだ戻ってきたばっかりであまり動ける状態ではないのですけどねー
また読んでくださる方いたら、よろしくお願いします


-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 -- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

