

とある手記からの抜粋

( 注意!フィクションかも知れません )



ここで漂流をはじめてどれほどの日々が過ぎたのだろう
私の名は××コ□(文字かかすれ判読することができない)
出口を探しこの広大なダンジョンを彷徨うミレシアン
この手記は過ぎ去る時間の中で
私自身が体験したことを忘れないために書き綴るものである


謹賀新年


あけましておめでとうございます

しばらくぶりにエリンに戻ってきましたマルコフです
今年の干支はラットマンですから
キアダンジョンの新年はさぞかし明るかったでしょう

自分がエリンにいない間もここを見に来てくださる方がいたみたいで
本当に感謝感激です(ノ∀`)
特色のない零細ブログですが
今年もどうかよろしくお願いしますねッヽ(*゚∀゚*)ノ

そしてですよ
新年の記事を書こうと思ったのですが
まだ戻ってきたばかりで、なにもやっていないのですよねorz

やったことといえば↓
-- 12 34 5
67 89 1011 12
1314 1516 1718 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31- -
リンクフリー
しかし貼り返すやも知れぬ
もしリンクしたときは教えてくれると
とても嬉しいです
  • mabinogi wiki
  • RSS
  • mabinogi
マビノギイベントカレンダー

